2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
なんか今日平日やのにバイトさん少なくて、お客さんは多くて…
日曜日みたいやった。。。

あー疲れたー


いつもなら地下鉄やけど、帰りにでっかいスーパー寄りたいからJRで帰ってます(u_u)o〃


あるものを作るから材料買うんや〜(^O^)


ではまたのちほど。


携帯さく / comments(0)
200812051215000.jpg
今日で周りの柵?が外されてめっちゃ出来上がってたーーーーーー!!!!

13階建て?めっちゃキレイ(≧ε≦)


商学部はこの日のために、あっちこっち授業の度に移動してたのだよ( ̄・・ ̄)=3 フン

国教と一緒に入るとか若干問題あり?って感じやけど(笑)

友達とめっちゃテンション上がってた(*^ε^*)

早く入りたい〜!



ひゃ〜い!


今日の4限行くか迷い中。。。( ̄▽ ̄)


携帯さく / comments(0)
バイト終わってそのまま集合場所行こ〜って思ってたのに時間、間違えてた。。。( ̄Θ ̄;)

結局一回家帰らな〜。


バイトめちゃ疲れたよー

足ぱんぱんっ!!!
ぱんぱんで太い…σ( ̄_ ̄)ダァー


お昼にペペロンチーノ食べてしまったから口がガーリック超!
きゃーーーーーー


眠っ。早く着かないかな〜


携帯さく / comments(0)
予防接種してきたよ〜( ̄・・ ̄)=3 フン

身体ダルい気がせんでもないけど?
気のせい気のせい。毎年打ってるし!
今年はちょい遅めやったけど。。。
とりあえず効果出るまで2週間かかるからそれまでは油断大敵( ̄Θ ̄;)


流星は見ててハラハラ(; ̄■ ̄)yヾ
ママンがもう本読んだらしく、色々言ってきて。
犯人は聞いてないけどさっ。
気になって気になって。。。
あ。
生予告ってすごいな!
吉祥寺行けばおるってことやろ!?

ひぇぇぇぇぇーーーーー!

…切実にあの柏原さんの待ち受け欲しい(≧ε≦)

スーツかぁっこいいー!



わたしスーツフェチ。。。( ̄▽ ̄)



さっ。またSweet読もっ(*^^*)


おやすみ〜




携帯さく / comments(2)
ハニカミのトマトの店
前にふら〜っと
立ち寄った店や!(o・v・o)


代官山の帰りやったっけ?

かわいいお店やったよ〜



あ----

行きたくなってきた。。( ̄▽ ̄)


携帯さく / comments(1)
ニノちゃんはお腹痛い。。


私は頭が痛い。。


(>_<)



今日は朝から調子悪い・・・

もう寝よう!


功一くん
えぐかっこいかったよ(≧ε≦)


携帯さく / comments(0)
金曜はやっぱ疲れが溜まるよ。。。σ( ̄_ ̄)ダァー

眠い眠い…


何やら午後から雨らしいし(.. )
今日はさっさと帰っておとなしくしてよ〜

朝から櫻井ヤッターマン翔ちゃん見れて笑顔笑顔(^O^)

いや、思わず笑ってしまうけど…意外に似合ってて安心した(笑)
でもハットリさんとの会話での話し方見てママンが
『アホっぽく見えるで…。言葉使い悪いなZEROキャスターさん。』
と( ̄ε ̄;)

まあ、ね(笑)
仲良いってことやしな!
言葉使い悪い人は嫌やけど翔ちゃんやから許す。←


あ、あと真央ちゃん主演映画めっちゃ楽しみ!
おめでとう☆


ぽっ(*^^*)



ではまた〜


携帯さく / comments(0)
かっこいー!

翔ちゃんかっこいいいいいー!

今、最高だよ。かっこいい!好き!

あと、バレンタインの件( ̄▽ ̄)

相葉ちゃんの自販機の横ってやつ。
あそこかなぁと想像してました。
かーわいっ!

ありがとございまーす☆


しかし…バレンタインの話とかされると
うちもそーゆーのしたくなる!(≧ε≦)

手作りとかさっ。どきどきハクハクな感じ。。。

いいな〜いいな〜

久しく体験してないよ。




あ。今日もまたお買い物してしまった私♪〜( ̄ε ̄;)
いい加減にせねば。。。



帰ってきたら激眠くて7時まで爆睡σ( ̄_ ̄)ダァー


でももう今眠い。←
半身浴して身体がいい感じなのです(*^^*)



おやすみ〜


携帯さく / comments(0)
姉さん…



大事件ですΣ( ̄皿 ̄;;ンガァ---!!!






大学のとある友達が、うちのブログを探してるらしい。。。


そんなに親しくない子なんやけど、ずーっと教えてって言われてて(>_<)
嫌やから、いつも『今度ね〜』ってはぐらかしてた。

そしたら今日、うちのブログ知ってる仲良い友達が『ブログ名とかHNとか聞かれたよー…』と(; ̄■ ̄)yヾ

誤魔化しておいてくれたみたいやけど。。。


彼女は本気や!!!!!


( ̄Θ ̄;)ムゥー


怖っ。



とゆわけで。
ブログ名、HN共に変更します…。


本当は引っ越ししたら早いんやろうけど、それは面倒やし(TωT)
ジュゲム歴長いし、使い慣れてるし。


まだ見つかってはないようなので!

まぁ、検索かからないようには設定してるけど。。。


万が一を考えて一応対策しとこ( ̄・・ ̄)=3 フン



あ。でも呼び方とかは今までので構わないので(^^)


またいつか戻すかもしれんし。


今後ともよろしくお願いします〜!


携帯さく / comments(4)
2限終わりでバイトもないから何しよっかな。。。(*^^*)




って考えてたけど、
TOEICの勉強するために空けてたんやった( ̄▽ ̄)!



…だらけてしまいそ。

スタバでも行くかな(.. )


あ!昨日バイト先にテレビ局カメラさん来てて
どこのかなって思ったら、スッキリやった(o・v・o)
海附さんおった〜!!
あの人好きなんやぁ★


では〜


携帯さく / comments(0)
<< 2/51PAGES >>
Search this site