2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ただいま〜!

興奮冷めやらぬままの帰宅です(≧ε≦)


クリパはめっちゃ楽しかったぁぁぁ〜〜★

ビンゴでなんと!


image.jpg


DSしかも最新版!
が当たってしまい。。。梨花3

5人の中で一番いい景品やったん〜!!
やばいやばいやばい梨花ハート1

今年の運はここまで貯めてきてたんやろか。。。

もう最高でした♡
プレゼント交換のも、Afternoon Teaのクッキーで嬉しかったぁ〜



そいでそいで!
それからお開き後に、お誘いをもらって


またまたミッドタウンへパチパチ


でも今日は昨日と違って
リッツの45階のラウンジで!
めーーーーっちゃおいしいお酒をいただいたのです(*'ー'*)


でもね。それがさ。



1杯3500円て…!!!

目飛び出たわ。

紅茶とか1700円やったしな。さすがリッツ…
でもやっぱりそんだけするくらいおいしかったー!!

ま、全部おじさんの奢りでしたがー( ̄▽ ̄)

館内もクリスマス仕様でかわいかったし
何より夜景が…!
やーーーーーーーーーっばいね。

やっぱ六本木周辺大好き梨花ハート1


そのあとはお寿司食べに行って(これまた豪華)終電で帰宅。


明後日には東京離れちゃうし、
その前に楽しく遊べてよかった(^O^)


ただ、こんだけウキウキやのに帰りの電車はこれでもかってくらい満員電車。。。

しかも痴漢に遭うし(; ̄■ ̄)yヾ
本気で肘でボコッって殴ってやった。
潤の女ナメんじゃねぇよ。


あ!!!そうそう…
何やら携帯の調子が悪くて…
通話は急に声が聞こえんくなったり
メールがまともに届かんってことが起こってるみたいで…( ̄Θ ̄;)

今日うちにメールくれた人はすいません。
おそらく返信出来ないままです(T_T)不安
ま、メール来てたところでメルマガばっかやろうけどさ。

明日ドコモショップ行こ。



ささ、明日は朝からバイトなんでもう寝ます。

この状態で寝れるかな?(≧ε≦)


おやすみ〜♡


あらしな日々 / comments(0)
2度寝したーーーーー( ̄▽ ̄)

8時にかけた目覚ましを勝手に止めてたらしい。。。

起きたら11時でした。ショック。

夕方からの予定でよかった〜


昨日はあれから0時くらいに帰ってきて
のそ〜っと寝る準備して、静かにご臨終しました。

イルミネーションはかなりキレイでずーっとテンション上がりぱなし!
やっぱ青×白のイルミネーションが一番キレイやな(≧ε≦)

美容室行った後にラフォーレでTシャツ勢いで買ってしまって
てゆーか、ラフォーレにmoussyとか入ってるのに若干びっくり。。。

で、六本木で2人と合流して、スタバへ(〜∀〜*)
外で寒いくせに喋る喋る。。。
途中おばちゃんに「ミッドタウンはどっちですか?」
「森ビルのここに行きたいんですけど」
って2回も聞かれた( ̄^ ̄)y-~~

え、うちら思いっきり関西弁で喋ってたんですけどー
地元人じゃないんですけどー
でもちゃんと案内できたけどさ(^O^)

ここで、クッキーとクリスマスカード渡したら
めーーーーっちゃびっくり&喜んでくれて大成功★

スノーボールクッキー大好きやったらしいからよかった〜♡
出来女の称号いただきましたー!笑

あ、あと花男のDVD宣伝カーが前を通ってって
大興奮( ̄・・ ̄)=3
潤がキラキラしてた(笑)


それからうちらもミッドタウンへ移動して
キレイなの見て、ご飯食べてハーブスでケーキ食べて解散!

たーーーのしかった!
また月曜に会うけどさっ。

オシャレタウン最高ー( ̄▽ ̄)


あ、ブランチに真央ちゃん出るみたい!!!

かわいいいいいいいいいい
やっぱDVD買おっかな。。。(.. )


じゃ、お昼食べてきまーす。


あらしな日々 / comments(0)
今日もいい天気(^O^)
寒いらしいけど晴れてよかった〜


今からあびー行って前髪切ってもらってきます(.. )
やっぱ自分で切るとダメダメや。。。
三重帰るまでに行かないと!今年最後のアビーだい。


そのあとは周辺ぷら〜っとして六本木向かうかね( ̄▽ ̄)

欲しいものもあるし、探そ。


楽しみ楽しみ!


ではまた〜


あらしな日々 / comments(0)
200812182009000.jpg


ラッピングして完成梨花ハート1
お得意のスノーボールクッキー(o・v・o)!
バイト先で粉糖欲しいって冗談で言ったらほんまにくれた(笑)
ラッキー☆

でも今回ちと材料を変えたらほろほろ感がイマイチに。。。


ま、いっか。


明日WANder会やからそこで渡すんや(*^^*)


そしてディナーのお店探し(.. )


んんん〜〜〜〜〜

いいとこないかな〜
最悪またあそこの鍋かいな( ̄▽ ̄)


ささ。アラシちゃんまでにお風呂入ってこよー


あらしな日々 / comments(1)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やっと英語のエッセイの日本語下書き完成…。
次はこれを英語に起こさねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ま じ 面 倒 く さ い 。


とりあえず課題は年内に終わらせよう。うん。




そういえば、HEY!HEY!HEY!をすっかり忘れとって…(T_T)

昨日のお母さんの電話でおもしろかったで〜!と聞き
久しぶりに"ようつべ"見た( ̄▽ ̄)


まさかあのオトノハでの絵文字が実際見れるとは♡

しかもにのちゃんのピー発言♡





なんで録画しとかんかったんやろorz

後悔…(u_u)o〃


ま、でも昨日のベストアーティストは
かなり◎やったからいいや梨花ハート1


今日はランチから帰ってきて、部屋の大掃除!

本当は前髪でも切りに行こうかと思ったけど
雨降ってたし、寒いし、家に帰ろ〜ってことで。

かなり念入りに頑張った( ̄・・ ̄)=3
この家に引っ越してきてちょうど1年過ぎて。。。

日ごろ掃除はするもののやっぱりホコリとかもたまってきてる(; ̄■ ̄)yヾ

床もぴっかぴかに磨いてやったぜパチパチ


クリスマス前にすでに年末気分や〜〜〜〜〜


あと2年…
この部屋を出る時に、なるべく綺麗な状態で!と
ママンに散々言われとるので( ̄Θ ̄;)

だって敷金が…ねぇ(笑)


がんばろ〜



あ。今日の夕飯。

久々に和食。いぇーい。

200812171757000.jpg


あ、ご飯つけ忘れてる。

やっぱ冬はブリやのぅ〜(^^)


じゃ、お風呂お風呂♪


あらしな日々 / comments(0)
うちの周りでは知ってるだけで5組観に行ってる…!

どうも倍率が低かったんかな??

そのうちの一人がさっき連絡くれて
激近いらしい( ̄Θ ̄;)!!


いいな〜いいな〜いいな〜〜〜

ベストアーティストとか気づいたら締切過ぎてたよ(.. )
Mステも一般で応募して外れたくさいし。
ファンクラブ枠はあの練習に絶対参加ってのがいただけやんな。。。( ̄▽ ̄)

大人しくお家で見ます〜

野菜いっぱい残ってたから夜ごはんにミネストローネを作ろうと思って。
ケチャップとコンソメの素使って超適当に作った(笑)

でもおいしかった(o・v・o)!

帰省する前に冷蔵庫空にしとかなあかんし。
でも最近外食が続いたから料理熱めっちゃ冷めてる。
面倒くさい〜〜〜〜〜


明日は久々の1日オフ!
大掃除しよーと思って空けてあって(*'ー'*)

でもランチに誘われたからお昼だけ行ってくる。。。


久々に夜更かししよーーー!


あらしな日々 / comments(0)
image.jpg


ママンから届いたー!!!

やばい梨花3

めちゃかわいいいいいいいい梨花ハート1梨花ハート1


中もこんな感じでキラキラ

image.jpg


うきゃ〜〜〜

大事に身につけよ( ̄▽ ̄)


今日もバイト〜
人少ないと大変大変( ̄Θ ̄;)
うちはレジより裏方向き!
ムカツクお客さんおるとすぐ顔に出てしまうから。←

今年はあと2回行けば終わりやー!
頑張る!( ̄・・ ̄)=3



あ☆
日曜日にギリギリでネイルの予約取れた(o・v・o)!

冬休みに入ったらバイト行かんくていいしさ。
キレイキレイしてもらってくるよハート


こないだ前髪を自分で切ったらやっぱり変になって・・・(; ̄■ ̄)yヾ
ネイルついでにアビー行こうと思って表参道のとこ電話したら
やっぱり終日予約でいっぱい。。。

でも銀座店は大丈夫やったからバイト後に行ってくるパチパチ


あーーーーーーーー楽しみ!


眠い。。。
明日は課題の本探しに行かなφ(.. )

面倒くさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のおしゃれイズム見逃したと思ったら
お休みやったんやね〜よかった〜〜〜


来週はちゃんと録画しとかねば!



おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あらしな日々 / comments(0)
ちと疲れたかな。。。(u_u)o〃

1年前の新歓の気分!
2年生4人やったしな〜…

ま、また盛り上がるんは次回ってことで(o・v・o)




DVC00012.jpg


ママンから届いた画像♡

かーーわーーいーーいーー(≧ε≦)

仲良しトリオらしい(笑)



明日の夜はジャニーズの忘年会や〜
また飲み会。。。( ̄▽ ̄)



じゃ、明日も朝早いんで寝ます〜〜

おやすみ〜☆


あらしな日々 / comments(1)
もーーーーーーー

嫌っ!!!

冬休みなんか来んくていい・・・(T_T)(T_T)(T_T)

やることありすぎるーーーーー( ̄Θ ̄;)



経営組織論の本読んでレポート
西洋の歴史読んで批評レポート
現代社会とマスコミ記事書くレポート
ドイツ語訳レポート
ドイツ語感想レポート
英語の小論文エッセイレポート


どんっっだけ遊ばしてくれへんの!!!!怒

もうどれも内容がヘビーすぎて発狂するわ。
授業中は先生にガン飛ばしまくりやしな。

友達と文句ガンガン言ってたしな。

アイツ死ねば出さんくていいんちゃう?とか。←


あーーーーーもう嫌。。。



そんな気分の時に2限の授業中にママン電話かかってくるし。

授業中やわ!って、イライラしてたし電源切った。
ま、終わってからかけたんやけど。


そしたら…( ̄Θ ̄;)!!




トークショーの「特別優先整理券」貰えたで〜☆と!!!

Jupiterのアクセサリー21000円以上買えば
先着50名で貰えるって書いてあったけど
先着やし、もうないかな〜って思ってたから半分諦めてて。。。

そしたらまだもらえたーーー♡♡

それクリスマスプレゼントにして!と言おうと思ったら

「もうティファニーの買ったったやろ!ちゃんと後でお金は請求するで!」
( ̄▽ ̄)って言われたけど。。。


ま、いいやーーーパチパチ



だって!


トークショーの後は握手会があって!


整理券持ってた人にはさらに何かあるかも…?


って言われたってーーーーーーー梨花ハート1梨花ハート1


やばいやばいやばいやばいやばい梨花3梨花3


握手会とか嵐にも行ったことないのに…( ̄▽ ̄)

こないだの写真集の握手会に行けやんかったのめっちゃ後悔したし。


もう沈んだ気分が吹っ飛んだっキラキラ


楽しみ楽しみ(*^^*)


これから4限行こうか迷い中。←
やっぱ1回家帰ってくるとあかんな〜…


今日の夜はゼミの歓迎会やて(.. )
あんまり乗り気じゃないけど、スノボ合宿も忘年会も行かんし。
今日くらい参加しとかねば♪〜( ̄ε ̄;)


ではでは〜キラキラ


あらしな日々 / comments(0)
こんちわ〜


お昼食べてから爆睡してしまった。。。
眠くなっていつも15分くらい寝るんやけど
気づいたら3時半やったー(; ̄■ ̄)yヾ
また家でてくのは17時とかやから別にいいんやけどさっ。
頭が・・・ぼーーーーーーっとする(.. )

最近めっちゃ眠いんやんなー
なんでやろ?
昼寝しても夜とか即寝やし( ̄▽ ̄)


ぼーーーーーーーーーん。


あ!
嵐が年間オリコン1位2位独占とかで!
すごい〜〜〜〜〜すごい〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ
おめでとう!!▼*゚v゚*▼
うちの分もこの中にカウントされてるんやな〜って思うとちょっと嬉しい♡
明日のWSチェックだ〜


今日この空き時間に予防接種行こうと思ってたけど
「そしたら飲酒は出来へんで〜」と言われたから・・・!
明日行く( ̄・・ ̄)=3フン
ご飯食べに行って飲まへんとかないよな。
明日は授業後予定ないし明日にしよ〜



そういやSweetはフライング発売とかないのね(.. )
探したけどまだやったよ〜
明日即刻買いに行こ!
ついでに生協寄ったらアルフォートとか安くなってて
勢いでブランチュール買ってしまったー
でも食べたらうちはアルフォート派やと思いました。←


。。。( ̄▽ ̄)



では。
時間まで、やまとなでしこでも見よ〜(o・v・o)!


あらしな日々 / comments(0)
<< 2/53PAGES >>
Search this site