2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちは〜〜〜
あゆが復活してくれたみたいで朝から嬉しいSaKuです。


image.jpg

毎年大晦日はおせちを作ってママンにお花教えてもらうのだ。


昨日は高校時代の仲良しちゃんとご飯行ってきた♡
うち一人喋りまくってでもなんやかんや
やっぱ気が楽で楽しかったあああああ(*^^*)
ありがとう!また同窓会で!


そして課題は今年中に終わらせる予定やったけどどうも無理そうなニオイ。←


とゆわけで、毎年恒例の(?)

簡単に2008年の出来事を振り返ってみる。。。



グアム旅行
リアル欝期
Dreamコン
AAAA国立コン
おじいちゃん天国へ。
24時間テレビ
親友たち留学へ。
ゼミ面接
おばさん天国へ。
生梨花と握手。
そして何よりM4活動の充実!
アラシゴト以外でもいっぱい会えて楽しい1年やったな〜★


今年は別れも多かったけど新しい出会いもいっぱいあった1年で。
東京生活もすっごいEnjoyできるようになったし
自分の環境がすっごい幸せで本当に本当に感謝の1年でした。

反省点はお金の使いすぎです。


2009年もこんなわたしをよろしくね♡

そんな感じで1年の締めくくりです。



そして私がブログを始めて約3年半。

JUGEMでは3回もお引越しをして飽き性っぷりを披露してきましたが( ̄▽ ̄)




うーーーーーーん。

難しいので。


誰かさんの言葉を借りて言わせていただきます。





充実しまくってた2008年と共に、

今日をもって









ちょんニッキを終了させていただこうと思います。


まぁ理由は……。


聞かんでやってください。

アホなことしか書いてない
くだらんニッキばっか書いてましたが
長い間のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


またどこかで道が交わる時がくるでしょう。



では。



その時まで。


ありがとうございました!!!!


みなさま、よいお年を!


2008年12月31日

SaKu


あらしな日々 / comments(13)


- / -
comment
ええええええええーーーー( ̄ロ ̄)!!!!!!!笑
なおこ / 2008/12/31 3:46 PM
まじあるかえええええええ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!
ゆき / 2008/12/31 4:44 PM
こんばんわ!!

どこかで見た
セリフやΣ(゚Д゚;)

ってかマヂかいな!?
めぐ / 2008/12/31 7:16 PM
びっっっっっっっっっくりやわ!笑
お疲れさま◎
ぶーか / 2009/01/01 3:29 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

へ? / 2009/05/08 11:13 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

ふぁーーーっくwwwwww / 2009/05/11 6:36 PM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

おおおっぉぉっぉおおああwww! / 2009/05/21 6:43 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ / 2009/06/28 10:01 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw / 2010/01/28 7:47 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw / 2010/02/04 8:07 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


金が減らないw / 2010/02/14 8:49 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7gyyzvt.rply.kakusan-twitter.net/7gyyzvt/

にゃん子 / 2011/06/02 1:01 AM

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://r4o3dz2.bb.koshien.biz/r4o3dz2/

中毒 / 2011/08/13 3:06 PM



コメントする



Search this site