2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ここの!
アドベンチャーワールド行ったことあるーーーー(≧ε≦)!!
イルカショー見たし!でもその時、相葉ちゃんは…
いなかったよ。←
こういう発見ちょっと嬉しい♡うふっ


今日は午後にこの間亡くなったおばさんのお参りに行って。
ママンと同じ年やし。うちとタメのハトコおるし。
「一気に家が静かになっちゃったよ」
って言葉聞いたら泣いてしもーた(;_;)
まだ信じられてないとこもあるけど。。。
天国から見守っててくださいと。
手を合わせてきました。


で。家帰ってきてからは。。。
昨日あれから出来なかった現テレビボード&テレビの移動。
今日の夕方にボードが届いて。
明日テレビが届くんやと( ̄▽ ̄)
いや〜ホコリまみれで。
うちはただ座ってその様子を見物しとりました。←

200812271637000.jpg

家具がちょっと変わるだけで変な感じ〜(..)
でもテンション上がる☆


あとこれ!!
掃除してたら出てきた!

image.jpg


巨人軍監督、原さんのサインボール(゚Д゚)!!!!!!
つっても東海時代のもんやけど。
ママンがファンやってた頃にもらって
どっかいってもーたって話してたら出てきた(゚Д゚)ひっ

…ニノに会ったら見せよ。←



今日はすべらない話見て弾丸見なきゃ(o・v・o)!


ではでは〜


あらしな日々 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site