2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昨日こっち着いての第一声。

「寒っ!!!」



名古屋駅着いたらめっちゃ寒かったよ。。。
ま。東京も夜から寒くなるって聞いてたけど
出発したときは暖かかったし。

ストーブの前から離れられん。。。( ̄^ ̄)


それにしても暇〜〜〜〜〜ひまひまひま〜〜〜

映画の券余ってるから観に行ってこればって言われたけど
車ないし。外寒いし。準備するの面倒やし。←

DVD借りに行きたい(..)


パパンがこれ見ろって言うから何かと思ったら
テレビで謝罪会見してる映像やった(爆笑)
ローカルやけどさ。
こんな不祥事の録画残しとかんでもいいやん(笑)


あ。テレビといやぁ。
うちのお友達が三菱のCMに出ててびっくり(; ̄■ ̄)yヾ
ひぃぃ〜〜〜〜いつの間に芸名作ったん?笑
でもかわいかったぁぁ〜〜〜♡♡
スゴッ。


じゃ、雑誌の整理でもしよかな。

あ、年賀状作らな。。。(; ̄▽ ̄)

今年うち喪中やけど。出してもいいよ、ってさー



あらしな日々 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site