2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日は快晴★



さっきおとのはとバイバイした(´・ω・`)

次はにのあいちゃん(笑)

昨日のVS嵐もいつもよりセットが豪華になってたね〜
これで全国放送とかになっちゃったりするのか??

ふう・・・(´・ω・`)

ブームはまだまだ続くみたい(^ω^)


とりあえずよろしくちゃん!!



めろちゃん / comments(0)
メロパーでさぁ…
アメ風呂とかゆー入浴剤がタダで買えたから
すっげー!!とか思ったら、お風呂がいるらしいね(笑)

なんだよー。
メロン貯めなきゃー。

きらりちゃん、足はえました!
そんでもってホワイトデーのレター書いたらお花ゲットしたお♪


めろちゃん / comments(0)



ばいばい、はちみつ。
ありがと、はちみつ。



でも、めのこと教えたって何だ?笑

3代目は”きらり”ちゃん★
どーぞ、よろしく(・∀・)


めろちゃん / comments(0)
1/1PAGES
Search this site