2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ことの始まりはなんだっけかな?
まーぶるが旅行に行きたい、海外に行きたいと。
そこに私が乗っかってみた次第でして。
最初東南アジアとかいいよねーっていいながら
翔ちゃんのマネなんかしてみようかって言ってたけど
まだまだ初心者なうちらには高度すぎる!!ってことでグアムになったんだよな(笑)

ま、ヲタ二人で行けばどこ行ってもネタ満載なわけですが(^ω^)

3泊4日と言いながら夜発の朝便だったのでなんだかんだ行動できたのは
2日間とゆーハードスケジュールでしたが、とーっても楽しかった!!!!

常夏の楽園で、
現地の人は楽しい人ばっかだし、
日本人ばっかだけど妙に英語だし。

行ってよかったです(^ω^)


read more...
れぽーと / comments(0)
ネタバレ入りまーす(・∀・)




read more...
れぽーと / comments(0)
ネタバレ入りまーす(・∀・)





read more...
れぽーと / comments(0)
うきょー
昨日から死んでました。
とりあえず、やまたろ最っっっ高!!!!
なんだあれっ!やばーす!
ツボ満載やんかっ(/∀\*)
これから毎週楽しみだな〜♪
来週はメイド民子も登場だしっ!
待ちきれない!!!!
そんで、興奮しすぎたせいか寝れなくてさ!
3時くらいまで起きてて寝ついたと思ったら
5時には自然に目が覚めちゃって(-Д-)
バイト中ちょー眠かった;
17時上がりだったんだけど帰って速効寝たかんね。
そして今日は1日ボーッとして終わって行きました(゜Д゜)
明日テストなのに…。
てか、ようやくテスト日程の発表だわー
1週間で終わる。がんばろ。
その前にレポートいっぱいだわ;

今年の七夕はなにもなく終わってったなぁ…。
2007年の7月7日だからその日に
結婚する人もたくさんいるそうで。
土曜日はかんなり忙しかったです。はい。
でもお願いはちゃんとしたしね!
『絶対、叶いますように…。 SaKu』


い出さなきゃだけど;

火曜日は面接行ってきます!
第2のバイトをね。ま、詳しくはまた後日★(こればっか

そうだ…。悲しいお話。
やまたろのエキストラが明日の早朝から募集あったから
1限までに終わるし行けると思って応募したんです。
んで、当選者にのみ連絡しますってなってて
非通知でかけるからって書いてあって。
金曜日の夜に非通知がかかってきてたんだけど出れなくて
あー終わったと思ってブルーになってたわけですよ。
でも昨日の夜にまたかかってきて!これは絶対TBSだ!と思って
通話ボタン押したのに、なぜか反応せぇへんがな!!!!
むっちゃ焦って、その間にまた切れてしまったし…orz
ありえん・・・。何の呪いやっちゅーねん!
あぁ〜明日だし、もうかかってはこないだろうな(涙)

でもでもついにあと2日でアルバムもらえるー!
しかもコンまで1週間切ったー!
きゃお(゜∀゜)
楽しみでしゃーないね♪
でも、お金ないよー(T−T)
新幹線代ってやばいよね。
ママンには大阪行くって言ってないから(笑)
今月大丈夫かなぁ…。
ま、なんとかなるっしょ!

そんじゃぁ、サボりにサボってた
TFP2の裏話続き書きたいと思います!


read more...
れぽーと / comments(0)
ぐっもーにん(・∀・)
雨ですねぇ。今日で前期のテニス最後なのに…。
後期は違うサークル目つけてたから、そっちに入るつもりだし(笑)
結局1万7000円も払って3,4回しか行かなかったとか
もったいなすぎるなぁ〜;
ま、行かなかった自分が悪いんですけど!笑
とゆーわけで今日はバーゲンでも行ってこようかしら?
なんたってコンサートに着ていく服がないわけです。
でもお金もないわけです。


さて。昨日更新しようと思ったのに、花君見てレポートやらなきゃ!
と思ったら、それで眠くなって寝てしまいました(>_<)てへぇ
今から書いちゃうぞーい!


以下、7月2日TFP2の裏話?です。


read more...
れぽーと / comments(4)
もう逢いたい(T−T)
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたいーーーーー!!!!

大阪行くっっ!!!!
あわわわわ〜〜〜〜〜

切り替えできまてん(゜Д。)



てゆーか気づいたら、明日始業式なんだね!笑
センターまで12日・・・。
そーいや今回の嵐コン行く代わりに
センターでいい点取るってパパンと約束してたらしい(ぇ

うーーーーん。SaKuピンチ(゜Д゜)
でもでも昨日嵐と頑張るって約束したし!
頑張るっっ!!!!



・・・と言いつつ、昨日のコンサートについて書く!笑


SaKu的萌えポインツ(・∀・)


read more...
れぽーと / comments(0)
続き書いちゃうぞー!
おうっ。




さくらんぼライブ編さくらんぼ

◆セットリスト◆
CARNIVAL NIGHT part2
サクラ咲ケ
Lucky Man
アオゾラペダル
WISH
ハダシの未来
a Day in Our Life
言葉より大切なもの
きっと大丈夫
A・RA・SHI(アンコール)


照明落ちて松潤が裏で「へいへい、大阪城…」って言っちゃって。
やり直しで「大阪厚生年金〜」って言い直してた。
で舞台左袖から嵐メン登場!
コンサートのオープニングのピンクの衣装着て
C・A・RNI・VAL NIGHT!!ヽ(`∀´)ノ
サクラも手思いっきり振ったし
LuckyManも踊ったよ〜〜〜!!!!

ここで一旦休憩。
潤君飲み物飲んでた。(オレンジジュース?)
ニノは間違えて「あっ、キャップ持って来ちゃった!」
で飲み物を置いてる松本さんにポイっと投げる。
見事ナイスキャッチで「さすがキャッチャー!」

翔ちゃん「みなさんも知ってるかとは思いますがコンサートでもやった〜〜…」
とか何とか言ってた?
で、アオゾラへ。並びはコンと一緒。
翔ちゃんソロではみんなで大合唱!
ニノちゃん、途中でセットの階段をガンガン蹴ってたぞ…?笑

WISHはみんな集まって中央で。踊った踊った!

ハダシの未来
ニノと翔ちゃんが左側だったんだけどヲタ芸のローマーンースー!やってた!
かわいい〜〜〜〜(*ノωノ)

a Dayでは二手に分かれて端にあるスペースのところで。
C&Rは絶好調超★

言葉より〜では最初の入るところキャプテン間違えちゃう。
1テンポ早く入っちゃったのかな?
これも一緒にみんなで歌ったなぁ〜
ここで客席に例のタオル投げてましたっ。

きっと大丈夫
ラキラキ★SaKuも踊ったぞーーー!!!

で。みんなハケる。
最後に翔ちゃんが「C!」
会場「1000!」て言いました〜

嵐コールで再び登場
今度はジャケットを脱いでくるんだけど…
キャプテン間違えてそのまま。
途中で気づいて脱いでました。
翔ちゃん「次の曲は嵐の曲を知らない方でも知っていると思います!
嵐で”A・RA・SHI”」
でA・RA・SHIがかかる。

終わって嵐メン、バイバイ。
で、司会者さん登場。
会場からはまだ嵐コールが起こってるんだけど
司会者「すいません、もう嵐のみなさんは出てこないので…」
って言っててSaKuは電車の時間だったので
ダッシュで出てきました〜〜




いやぁ、でも最高に楽しかったね!
イベント+コンサートでめっちゃくちゃ幸せだなぁ…と。
次の日学校行ってもうタオル見せまくって狂ってましたけど(笑)
こんなイベントが当たるとか、またとないことなので…。
SaKuは超2ラッキーガールでした(≧ω≦)ぴかぴか

それにしてもこんなので伝わったでしょうか…??
また思い出したことがあれば書き足したいとは思いますが…
読んでくれてありがとうございましたっ☆



れぽーと / comments(3)
SaKuちゃん自己満かもしれませんがっ。
少しでも参加できなかった人に伝わればな、と思いますよつばのクローバー

そんじゃぁ行ってみよー!!




さくらんぼセットさくらんぼ
東京で言ってたひなだんがなかった。
C1000のビンが5本書いてあって忍者屋敷の扉みたいにクルッと回る。
2階建ての両端から階段が伸びてるステージ。
中央にスクリーンあり。

さくらんぼ服装さくらんぼ
東京と一緒かな?
・翔ちゃん→赤と黒のニット。クラッシュデニム。黒タンク。
・ニノちゃん→グレーのパンツ。ピンク?のシャツ(3階からだと赤に見えた)
・相葉ちゃん→黒のジャケット。白のパンツにベストにシャツ。黒ブーツイン
・松本さん→黒のTシャツとベスト。黒ブーツイン。エクステ下ろしてた。
・キャプテン→カーキのパンツ。シャツ…ボーダーだったかな!?たしか。

さくらんぼオープニングさくらんぼ
ラキラキが流れてみんながキャーーー!!って言うんだけど
出てきたのはなんと…司会者の方(笑)
「初めてこんな拍手うけました!」とか言ってたね(笑)
今回の応募総数はなんと100万件!
きっと大丈夫もオリコン初登場1位!
司会者さんも嬉しい♪すごいおもしろい人だったよ〜〜
で。おまたせ致しました!嵐の登場です!で登場。

さくらんぼ挨拶さくらんぼ
松潤「ラッキーガールsay!」 会場>いぇー!
1階席に男の人もいたのかな?「ラッキボ-イもいるねぇ」
「ラッキボーイsay!」で女の人もいぇーい!って言っちゃってた
相葉ちゃん「ちょこちょこ空いてる席があるけどそれは当たっちゃったって人かな?」
ニノ「上の階の人興奮すると落ちちゃうからね〜〜〜」
翔ちゃん「ここで松本さんと智くんと3人でやりました!WSS!
懐かしいですけれども。」
で、松潤ミュージカル風に踊ってた。

相葉ちゃん「今朝、めっちゃシュールなことがあったの!」
ニノ「いっつも言ってるじゃん!」
相葉「大阪着いてね。イヤモニつけたSP8人くらいに囲まれてるんだけど…
周り誰もファンの子いないの!
周りの人が何あれ?ってビックリしてたし。」
ニノ「こいつずーっと横で”SPの方が多いSPの方が多い”って小声で言ってんの」
松潤「小さい女の子が俺の方走ってきたと思ったら…
スルーして前の振付師さんのとこ言ってた!(笑)」
翔「スルーされることってまずないからね。」
潤「でもSPの人に止められてたの、こーやって(と、止める真似)」

翔「今日、嵐初めて見たと言う方どれくらいいらっしゃいます?」
会場>はーい。と結構いた
「おぉ。結構いるね〜〜ありがとうございますっ。これが嵐でーす!」
「みんなC1000どれくらい飲んだの?」
「100本以上飲んだ人ー?」
会場>はーい!!(SaKuも"はーい!")
「おぉーすごいねー!1000本(何本って言ったかうる覚え)飲んだ人〜?」
で、さすがに減るけど手あげてる人も。
「ビタミンCめっちゃ採ってますね!」
松潤「でも、いいよね。ビタミンCも採れてイベントにも参加できちゃうじゃん?
これがカレーだったら大変じゃない?毎日カレーばっか食ってんの」

「これ、大阪の人だけじゃないんだよね〜?」
会場から福岡!高知!埼玉!と飛び交う…
ニノ「待って待って!これって何ゲーム!?」

それでCMコーナーかな?
まずCMコーナーに入って。
この辺でニノちゃんが「キャプテンまだひとことも喋ってない」
「じゃぁそんなキャプテンから行こう」ってなった。

さくらんぼCMさくらんぼ
●キャプテンver.
CMドン!でキャプテンのアップ。
両側に長野くんといのっち。で、「トニセン!」
カメラが後ろに回って「カミセン!」と三宅くんカレー食べてた。
横アリオーラスで
・・・・・・・・(゜∀゜)!!ひらめき←キャプテン
「ちょーーーーっといいっすかぁーーーー!!??」
と快諾してくれた。
翔ちゃん「いのっち、嵐のコンサートで上がってきて乳首出してんだよ!」
ニノ「先輩なんだから敬語使えよ!」と怒る。
で、2人のケンカショー(笑)翔ちゃんがニノの方向いてたから…
ニノ「お客さんにケツ向けるなよ!」

●翔ちゃんver.
「何?フレッシュさ?を意識してみましたっ」
とCM中、両腕広げて目つぶって天を仰ぐ。ピンスポあてて。
翔ちゃんのアップ!から引いてって…
高知の市場カツオ持ってる姿。よこに新鮮の文字。
翔ちゃん「このままカツオ持って帰った」
相葉さん「新鮮とC1000で…オヤジギャグじゃん!」

●松潤ver.
松潤「俺のはね〜〜〜〜…すっっっごいよ。」
メガネずん様がC1000を持って踏み切りに立ってる。
カンカンカンと鳴り出してバーが降りてきたら動いて
画面から消える。
駅の名前がアップになって…神泉の文字。
会場から笑いが起こるけど「笑うとこだよ!」と言ってて。
「大阪だから神泉がわからないんじゃない?」
松潤「あのね。渋谷の…ぁ。渋谷知ってるよね?」
「バカにしてるわけじゃないよ!」「その渋谷の隣の駅なんです」
松潤「あそこに行ったら同じ事できるから!」

●相葉ちゃんver.
「みんなC1000のおいしさが出てない!」
テーマはおいしさ。
「こちらです、ドンッ!」でジャンプしながら手を向ける。
相葉さんあっぷ。中華食べてる。
「ん〜〜〜!!うまい!四川!」
でカメラ引いてって…ちょこんっと1本C1000が置いてある。
ニノ「これ、マーボー豆腐のCMじゃん!」
「結局みんなダジャレだ。センで繋がっちゃってるよ。」

●ニノver.
C1000を前面に出した!ダイナミックに。
C1000にかけるこの想いを!
翔ちゃんと同じ天を仰ぐポーズ。
ドンッ!でC1000持ったニノちゃん。IN横アリ楽屋。
ちゅっとビンにキスしてカメラが引いてくと…
部屋いっぱいC1000がっ!!
これには会場からも拍手が起こる。
「これ全部自分で並べたんだよ!」
翔ちゃん「そーなの。隣の楽屋行ったらニノがこーやって(並べる真似)。」
「見えてないけどソファーの後ろとかちゃんとあるからね!」
「並べてる時に地震が来て。大変だったんだよ」


さくらんぼ一緒に踊ろうさくらんぼ
1度やりたかった企画で。もう1つ嵐を作っちゃおうと。
5人選んじゃいます。立候補にしよう。
きっと大丈夫の「今日はどうなの〜」の翔ちゃんのラップから。
歌詞をちゃんと覚えててやってもいいよという人だけ立候補してください。
で…ほとんどの人が参加。
大阪多いね〜〜〜東京こんなにいなかったよ?

まず1階から松本さんとジャンケン。
数人勝ち残った人がステージの方へ
2階席がキャプテンと。数人の人がステージへ。
3階席は相葉ちゃんと。数人がステージへ。

で、ステージでまた階ごとにジャンケン。
1階から2人、2階から1人、3階から2人。
ジャンケンしてて勝った人が「いやだぁ〜!!」って言ってて
「恥ずかしいのね」と。
勝った人は嬉しいんだけど引いてくと
翔ちゃん「大丈夫!俺らなんもしねーから!」
会場から頑張れ〜!と声が出てニノが「絆だね…」って言って
翔ちゃん「あなた24時間テレビ出てないでしょ!?」とつっこみ。
で、勝った人にニノがマイク渡してた。

それぞれのペアは年齢順で決めよう。
勝った人から智翔雅和潤でついてく…
最後に2人の負けの方が残って
「負けた方がラッパーだよ〜〜」と。
で、それぞれペアが決定。
曲がかかり、嵐メンと一緒に位置を確認していく。
終わってからみんなが話をしてるのに相葉さんペアだけまだパタパタと動いてる。
相葉「わかんないんだって!類は類を呼ぶんだね〜」
ニノ「類は友を呼ぶだろ!」とつっこむ。
相葉ちゃんがそこまで教えなくていい振り付けまで教えてて
ペアの方、ちゃんと踊れちゃって。
「相葉ちゃんより踊れるんじゃない!?」
「いや、それはないな(即答)」と言ってました。
で、曲が始まって、会場も一緒に歌いながらやりました

さくらんぼ質問コーナーさくらんぼ
「大阪スペシャルver.です!」
「俺達質問コーナー大好きだからね〜。これで1日中できちゃうよっ」
松潤「実は座席の後ろの間に紙をはさみました!
1〜10の番号が書いてある人が当たりです」
会場>えぇーー!?やキャーーー!の声が。
「松本さんが全部やったの?」
「そう。俺が書いて俺が自分で全部貼り付けた」
それを聞いて一気に周りの人が紙の回しあい
翔「みんな、”触らせて!触らせて!”ってなってるよ!(笑)」

じゃぁ一番の方〜
『お願いでもいいですか?』
「どーぞ、どーぞ」
『潤君と握手したいんですけど…』
でちょいと考える。
「でもこれでしちゃったらみんなになっちゃうよね〜」
最初は潤君「俺の責任だから!みんなごめん!」って言ったんだけど
最終的には「ごめんなさい、そーなるとみんなにしなければ
ならなくなるので…。勘弁してください。」と言ってました。
『すいません、緊張してて他に思い浮かばないんですけど…』
松潤「じゃぁ逆に質問します!どちらから来たんですか?」
『福岡です(たしか…)』
で、スクリーンにお客さんの顔が映るんだけど後ろで大宮のうちわが
ぴょこぴょこ映ってて。会場から笑いが。
ニノがスクリーン見てて「ねぇ。おじさんと並んでるのやだ」
「だって、俺たちあんな飾りつけ似合わないんだもん!」
もう1度スクリーンに映る。会場爆笑。
「あれ?嵐にハゲっていたっけ?」って言ってそのまた後ろには
クリリンが映ってて。潤くんのやつだよね〜〜と言ってました。
『これからも応援してるので頑張ってください』

二番の方〜
『えっと。自己紹介します。』
で、みんないきなりでビックリ。
潤君が途中「どこから来たんですか?」って質問したんだけど
聞こえてなかったみたいで…『何歳に見えますか?』って言っちゃって。
みんなずっこけ。&爆笑。
松潤「○○○ちゃんはゆうこりん星からきたんだね。」
松潤が「う〜〜〜〜ん。21」お客さん「×(って手でしてた)」
翔君「じゃぁ。全員で誰が当てれるか勝負しよう!俺は〜〜19」
って言ったらお客さんが「○」ってしちゃって…
翔「ダメじゃん!勝負なのに!」とつっこみ。
結局終わっちゃいました。
それから隣に兄弟が出てきて「どっちが年上だと思いますか?」
って問題にもなったんだけど…翔ちゃん以外みんな同じほうを言って
「ごめん。リアルに当てちゃった」
で終了。

三番の方〜
『嵐の5人に質問なんですけど、大阪の印象を教えてください』
松潤「大阪はね〜あったかい。人も気温も」
「WSSで外に出て走ってたんだけど…」
翔「えっ!?走ってたの!?」
「うん。外に出て走ってた。そしたら道がわからなくなっちゃって」
「人に聞いたらすごく丁寧に教えてくれた」と。
ニノ「いつも歌ってるよね。コンサートでもイヤモニ外して聞いてるもん」
相葉ちゃん「シーフードピラフがおいしいよね」

四番の方〜
『私は、愛媛から来ました。1度愛媛にコンサートで来てださって
あのときはありがとうございました。』
「いやいや、こちらこそ」
『それで質問なんですけど、愛媛の印象を教えてください』
印象続きでニノが…「はい!印象なら任せてください!」って言った。
潤「愛媛はね〜パンツの印象しかないんですよ」
「誕生日の次の日だったから。右から2番目の人(相葉さん)がくれた」
「あんただよっ!」って誰か相葉ちゃんにつっこむ。
相葉ちゃん「パンツ好きだったでしょ!?」
ニノ「でもあれはいてたよね?」
「うん。はいた」
相葉ちゃん「ドンキで買ったんだよっ」



五番の方〜
『えっと。私は愛知県から来ました。
仕事で見に行けなかったので…
黄色い涙ロケでの江南市の印象を教えてください』
相葉ちゃん「津?」
「いや、それ三重県だから!」
SaKu三重県だよ〜〜!!!!と心の中で叫んでた(笑)
相葉ちゃん「いや、いい町ですよね。焼肉食べた。カルビ大将(?よくわからん)」
翔ちゃん「1週間くらいいたよね。焼肉も食べたよね(カルビ大将ではないところ)」
キャプテン「ロケはセットだったよね」
お客さん「さびれた場所で本当にここでやってたのかなと思って。」
翔ちゃん「いや、風情があっていい町でしたけど?」
お客さん「○×▼□。。(ここで何かさびれてるとかマイナスぽい事を言ってて)」
ニノ「今、せっかくフォローしてたのに!(笑)」

六番の方〜
『大阪弁で自己紹介をしてください。
ちなみに私は京都出身なんですけど翔ちゃんは京都弁でしてください』
「自己紹介っていうか…じゃぁ〜今から大阪弁で話そう!」
相葉ちゃん「じゃぁ、翔ちゃんはきょうちゃんだ!」
ニノ「はいっスタート!」
なんか色々喋りだす(あんまり覚えてない…)
翔ちゃん「俺はきょうちゃんやない!翔ちゃんでもない!(でもない、って言った??)」
ってのは覚えてる。
「じゃぁ次7番の方〜おらん?どこ?」

『自分以外のメンバーの中で誰の髪型をしてみたいですか?』
質問内容がよくて、会場からおぉ〜の声。
ニノ「あんた、えぇ質問するなぁ!」
(まだ関西弁は続いてますっ)
翔ちゃん「俺は…ニノちゃんかな。(ニノちゃんは語尾あげて)」
「おっ、ニノちゃんか」
ニノ「俺は…松本くんやな。」
キャプテン「この髪型めっちゃ大変やで!?」(←関西弁うまい)
「こんなに長くしたことないよね〜」
「髪型で変わるよね〜」「キャプテン昔長かったやん?」
キャプテン「めっちゃ大変やで!?(また出た!)汗でベットォ〜ってなるやん。
翔ちゃんも大変やと思う」
キャプテン「俺は自分のでいいわ!長いのあかんわ!」
相葉ちゃん「さとし、やな」
「楽やでぇ。寝癖やんな」
キャプテン「寝癖を生かせ!(会場爆笑)」
相葉ちゃん「じゃぁ次の質問…」
松潤「俺まだ言ってない!(怒)」でキレる(笑)
松潤「翔ちゃんやな。顔の輪郭とか違うからどんなんになるかやってみたい」
この辺で潤君が
「てか、この関西弁お客さん聞いてて不自然なんじゃない?
間違ってるよね!?」
「智くんはうまい。」
で、キャプテン「俺、めっちゃ上手いやろ!?」会場爆笑。

八番の方〜(ここから関西弁は終わり)
『私のラッキーナンバーは8で、これも8だったんですけど
嵐のみなさんのラッキーナンバーなんですか?』
松潤「俺、2番。キャッチャーだたから2番だった。
野球で言うと1番がピッチャーで2番なんだよね。」
智「3番。出席番号とかいつも3だった。」
相葉ちゃん「俺はないなぁ。言うならやっぱ1番かなぁ?」
ニノ「俺はない。でも世間で言う4や9にはグッときますね。」
松潤「一般によくない数字ってことだよね?」
ニノ「そう。免許のときの受験番号も99だったの。
絶対落ちると思ったけど1発で受かったからね!」
相葉ちゃん「そーいえば、俺入院した時(1日って言ってたから虫垂炎の時かな)
部屋の番号が427だったの!死にな!」
会場>えぇーーー!?
「でも燃えたよ!絶対死なねぇ!って。」
翔ちゃん「俺10番。サッカーの背番号もそうだった」
「そうそう。もうすぐ嵐のユニフォームが出来るんですよ。
(雑誌で言ってたジャマイカデザインのやつかな?)」
「今月中に白黒つけるぜっ!」

九番の方〜
だったんだけど、9番の人がなかなか喋らなくって
「じゃぁ先に10番の方聞いてそのあとにしよっか」って

十番の方〜
『(モモって書いてるうちわ持ってた)潤君に質問なんですけど
きみはペット2(きみぺ2って略してた?)をやるつもりはないですか?』
で「きみぺ2」に会場と嵐も笑。
潤「今のところそんな話もないしそのつもりもないですね〜」
「もうできません。キャラを忘れちゃった。道明寺が一番合ってる。」
翔ちゃん「相葉がやりますから!」と。

それで戻って
九番の方〜
『コンサートの時何を食べてましたか?』
「納豆卵をよく食べてたよね。」
「嵐で納豆ブームだった」
お客さん『健康的ですね』
翔ちゃん「そ、そーっすね!健康的っす!」
『アジア公演のリハーサルの様子を教えてください』
潤「デビューから7年やってきたこととか。具体的にはまだ決まってないけど
懐かしい曲とかも思い出しながらやってます。
夏が終わっても5人でいますっ!
(かっこいい!)


でここで質問コーナー終了。
次はライブですっ。
「着替えてくるのでこちらの映像をお楽しみ下さい。」
で、アラシックコンのセット裏開演前の映像。
廊下を歩いてる嵐メンや
キャプテンのあごひげアップがあったり。
3分前です!ってニノちゃん。
恒例の円陣もやってた。
DVDに入ってるといいなぁ〜〜〜〜

早くコンDVDが見たいですわっ(>д<)


れぽーと / comments(0)
1/1PAGES
Search this site