2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
って、んなわけないやーーーーーーーーん!!!




久しぶりにやっちゃう。

めぐさんからのバトーーーーーーーーーン!!






【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*空欄=禁則事項です

01)HN
SaKu

02) 職業
大学生

03) 病気
あらしっく
ホームシック

04) 性格
寂しがり屋の独り好き。
好きなものには一直線。
ミーハー。
散財癖あり。←

05) 口癖
お金ない〜
何か、
ありえやん

06) 好きなもの
嵐やろーM4やろー家族やろー友達やろー
って、当たり前のもんは置いといて・・・
なんやろ?ありすぎるーーー!!
お金?←

07) ケータイ何?
N905i

08)コンピューターから離れられる?
離れられるけど、ない生活はキツイ。

09) 殴り合いのケンカしたことある?
弟と昔。

10) 犯罪犯したことある?
飲酒とか?

11)お水/ホストに間違われた事ある?
ない。声はよくかけられるけど(怒)

12)ウソついたことある?
そんなすべて正直に生きてる人間なんておるん?

13)誰かを愛したことある?
愛する・・・ってなかなか難しいなあ。
好きならあるけど、愛するってなぁ・・・。
うちの人生でそこまで本気ってまだない気がする。

14) 友達とキスしたことはある?
ファイナルラブ??
ない。笑

15)誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそぶってなーに?(…)

16)人を利用したことは?
そこの醤油取ってーーとか?

17) されたことは?
はいどーぞ、って?

18)髪染めてる?
うん。今アッシュに染めたい。

19)髪まいてる?
毎朝巻き巻きしてるべさーーー

20)タトゥーしてる?
せん。痛そうやもん

21)ピアスは?
開いてるー

22)カンニングしたことある?
え、…うん。←

23)お酒のむ?
飲む。でも最近おいしさがわからんくなってきた。

24)ジェットコースターすき?
落ちるのは嫌い。
スピード系は好き。

25)どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
めっちゃ思う!!もっと広いとこ!

26)一番最後に観た映画は?
たぶん花男ファイナル。
今はSATC観たいいいい〜〜〜〜

27)一番最後に食べたモノは?
ホイコーロー

28)一番最後にしゃべった人は?
ママン

29)初恋おぼえてる?
幼稚園の時!名前もフルネームで言える!

30)まだすき?
今どうなってるかなー…

31)新聞読む?
取ってない・・・。取りたいけどお金ないし。←
ニュースはネットでチェック。
そしてZERO〜♪

32)奇跡をしんじる?
信じる!!!あるはず!

33)成績いい?
高校までは。今は・・・orz

34)帽子かぶる?
まあ、かぶる。
今日も雨降ってたしニット帽。

35)自己嫌悪する?
めっちゃするーーーーーーー

36)何かに依存してる?
嵐、携帯、人

37)何か集めてる?
嵐関連のもの????

38)身近に感じられる友達いる?
おるでーーーーー

39)親友いる?
おるで!
M4は絶対やろ?(*´∀`*)

40)濃い顔?薄い顔?
薄口しょーーーーーーゆ!

41)身長いくつ?
165

42)自分の体で嫌いなとこは?
コンプレックスいっぱい(´・ω・`)

43)あだ名は?
さくとか○○(本名)とかみえ○○とか

44)異性の好きな髪型は?
色は似合う色。
今のニノちゃんの髪めっちゃ好きーーーー

45)趣味は?

買い物
一人カフェで窓際に座って人間観察

46)身長はどれぐらいが好き?
170センチ以上必須!

47)そろそろ質問飽きてきた?
目がしばしば(゜Д゜)

47)マイミクで会いたい人は?
※mixiやってる人のみ。
あ、これmixi用やったんや。
mixi放置してる。

48)さみしいと思うときは?
夜、一人で家におる時。

49)今一番したいことは?
M4とあぞぶ!!!!!!!!!

50)ケンカしたときに自分から謝る?
状況にもよる

51)男女の友情はあり?
人による

52)理想の相手に出会ってますか?
男で?それはまだやなー

53)恋愛と結婚は別?
これ!!!うち別やと思うん。
とりあえず結婚は玉の輿。

54)バトンを回してきたあの人
やさしいめぐお姉さま(^ω^)

55)あなたの一番の理解者は?
お母さん

56)絶対やってくれるだろう
みんな忙しいで無理ちゃう??

57)やってくれるかもしれない
M4

58)やってくれるかなあ
M4

59)やってほしいな
M4


おーーーーーーーーーーわりっ!!
最後M4しか書いてないけど、スルーでいいし(笑)
暇な時やればいいんちゃう??←




ばっとん / comments(3)
うさこさんの方でもらってきたバトンやっちゃうぞー☆+゜


・お名前をどうぞ!
SaKuです(・∀・)
高校の時、友達につけてもらったニックネーム(笑)

・担当は?
That’s right!! さっくらい 翔くん。
でも、嵐メンみんな好きっす★

・旦那にするなら?
翔ちゃん…かなぁ。
大卒だったらジャニーズやめても食べてけそうだし(笑)
子供好きだしねっ!

・彼氏にするなら?
ニノちゃんやね。
あのかわいらしい小悪魔な感じが…たまらーん!!笑
(最近自分がMってことに気づいたらしい)

・親友にするなら?
相葉ちゃん。
楽しそうじゃないか!一緒にバカやりたいよね(*ノ∀`)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
ずん様。
1番遠い存在オーラがある(何だそれ)
しかも怒らせたら怖いしさ(笑)

・上辺だけの友達にするなら?
そんなのいややぁー。上辺だけの友達って、
一緒におっても気まずくないか?
それやったらいらんしさ〜。

・連れ回したいのは?
インドアなニノちゃん。
「面倒くさい」って言って低いテンションをどこまでMAXに持って行けるか!?笑

・連れ回されるなら?
相葉ちゃん。
楽しく連れ回しちゃってーーー!!

・朝起きて隣りに担当がいたら?
これは寝てる設定でいいのかな?
だったら起こさないようにそーっと行動開始。
まずは眺めてー
寝顔を写真に収めてー
つんつんってして起こすゞ(*゜∀゜*)

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
きゃーーーーーーー
きゃーーーーーーー
きゃーーーーーーー
とりあえず、抱きつき返す。

・愛を語るなら?
キャプテン。
どんな言葉が出てくるか聞いてみたい(笑)

・人生について語るなら?
これはニノちゃんでしょ。
あの情熱大陸みたく、二宮流に深く深く語ってほしいなぁ。

・担当とデートするならどんなコース?
首都高ドライブ!とにかく車でどっか連れてって〜〜
そいで途中で交代とかもすんの♪

・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
キャプテン。
だって何も言わなそうじゃない?笑

・絶対負ける気がするのは?勝ちたい相手は?
潤には絶対負ける(´Д`;)
てゆーか彼とは口論なんてしようとも思いません(笑)

翔ちゃんには勝ちたいな( ̄^ ̄)
だってヘタレじゃないか(コラ笑)

・担当に毎日好きと言われるのと
1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日言われてるとウザくなってきそう…(ぇ
さっぱりとした付き合いでいいんだよ、あたしは(笑)
でも「愛してる」は全身全霊で言ってほしい!

・8人が同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?

【左ななめ前】
ずん様。ずーーーっと眺めてる。
見過ぎて、「あぁ”!?」とかキレられそう(笑)

【右どなり】
ここは翔ちゃんの指定席でしょう!
ずっと右向いてるよ!

【右ななめ前】
キャプテンかなぁ。ここが1番手紙とか回しやすいんだよね(笑)
お絵かきリレーとかよくやったなぁ〜。

【左どなり】
翔ちゃんが右なら左はニノ。
2人に挟まれるんだ(*´∀`*)

【前】
相葉ちゃん。うしろからちょっかいかけて遊ぶんだ★(ぇ

【左ななめ後ろ】
うしろはいいっす。

【うしろ】
うしろはいらない!
だってさ、だってさ。後ろに人がいると落ち着かないんだもん。

【右ななめ後ろ】
てことで、空席(笑)

・最後に回す3人以上絶対指名!
ご自由に〜は禁止!
え…。じゃ、じゃぁ。
アンカーで(・∀・)笑


ばっとん / comments(2)
バトン第一弾!
まずは、にゃろめとゆきちゃんとなおこから回ってきたバ邸
おっしゃ、行くぜーーーーー!!!!

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ながれぼし
【な】 泣かす・何時・何とか・名古屋・中
【が】 頑張って・学級・月・頑張る・外出
【れ】 連絡・レモンウォーター・連絡先・レストラン・連休
【ぼ】 僕・ぼく・ボリューム・ボーナス・忘年会
【し】 深々・仕方ない・しかたない・新郎・死ぬ

【ぼ】の変換とか、携帯の勝手な予想だろうな。
忘年会とか時期じゃない(笑)


えむふぉう
【え】 円・駅・鉛筆・英語・延期
【む】 無効・無理・難しい・迎え・昔
【ふ】 分・再び・振り込み・不安・文系
【ぉ】 小さい「ぉ」の変換はなしでしたー!
【う】 裏は・ウノ・運休・渦・埋まって


まつじゅん
【ま】 マイミク・毎日・満員・待ってて・待たせる
【つ】 疲れた・着いた・着きます・月々・次
【じ】 時・時間・授業・住所・実は
【ゅ】 小さい「ゅ」の変換もなしー!
【ん】 んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう

【ん】の変換が一番意味不明(笑)
こんなの使ったっけか!?


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

【にゃろめ】
しっかりした女の子。やることちゃんとやってて、努力家だと思ってます!
あとはブログ読んでたりすると、考えとか冷静だなぁって。
そして、とっても優しい!コンの件では迷惑おかけしました…。
一度毒舌っぷりを拝見したいものです(笑)
 
【なおこ】
背高い!細い!おもしろい(゜∀。)笑
一緒におると飽きやんね。めっちゃ楽しい!
あと、何かセンスあるなーって思う。色んなことに関して。
YOU、ドイツ語が出来るなんて尊敬します。

【ゆきちゃん】
白くて可愛いよね〜〜。ポケットに入れときたい感じ★(どないやねん)
素晴らしい草野愛を持ってます。超一途です。
It’s 尊敬です。

(2)大好きな人にバトンタッチ!
えと…やっぱり、え、M4?笑

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
もう驚かないと思われ。
M4の無限ループやもんな(笑)

(4)お題は・・・
「ジャニヲタ」で(笑)




ばっとん / comments(0)
雪ちゃんとなおこからのバ鼎笋辰舛磴Δ次次

送り主の名前は?
雪ちゃん
なおこ

どんな関係?
コンサートではおバカになれるM4な関係ハート

どこで会った?
2人ともブログを通してー!
でも初会いはSHOWコンとシックコンか?

話しかけたのはどっち?
なおこは、なおこから声かけてくれたぴかぴか
雪ちゃんは、一緒にコンサート行く事になってうちからぴかぴか

第一印象は?
なおこは背高くて細い!!
雪ちゃんは声かわいいくて白い!!
って思った(゜Д゜)
2人ともかわいいんやでっ。

今は?
最強のヲタクハート(笑)
喋るとめたおもしろい!

送り主好き?
当たり前だのクラッカー・・・ハート

送り主に一言
おい夏コンどーするする?(パクリ笑)

次にあなたについて答えさせたい人は?
同じく送り返し含めて潤の女に!M4に!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
管理人さんバ
☆誰に回すかを06人選んでください。
M4(笑)
済みの人はもういいよ(笑)

■その06人との関係は?
ネットで繋がるMなカンケイ。
みんな素晴らしきヲタク精神の持ち主さ(笑)

■その06人との共通点は?
言わば潤の女衆!

■06人との出会いは?
なおこはネットを通して仲良しに。
あゆと雪ちゃんはなおこの友達やってコン一緒に行ったんよね〜

■06人がいて良かった〜と思う事は?
そりゃぁコンサートで盛り上ってる時でしょ!
集まれば何でも笑いに変えてしまう!ミラクル起こしてしまう!

■06人とは今後どうして行きたい?
そりゃぁ仲良くさせてもらいたいよーハート
ずっとヲタ話で盛り上りたいよーハート

■06人と喧嘩した事ある?
ないなーい
いつか潤を取り合って喧嘩起こるやろか・・・?笑

言わば嵐みたいに仲良しなんだよっ!

■06人は一生の友達?
もちろん!大好き!
ずっとずっとよろしくねー!



よし!終わりー!


ばっとん / comments(0)
次はなおこから回ってきた色バトン行ってみよー!


好きな色は?

昔は白黒好きやったけど最近はなんでも好きー♪
原色よりパステル調が好きやな♡

嫌いな色は?

奇抜な色

携帯の色は何色?

シロ!ちろ!

あなたの心の色は何色?

えぇー…。んー。今は赤。片付けに燃えてんの!笑

次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
→なおこ。何か、赤って感じがすんの!
→にゃろめ。冷静な感じ!
→恵麻さん。リラたんとか(笑)黄色ですよね〜
→わかんねぇ。笑
→絶対、潤!あ、Yゃんも紫って感じやな〜
黒→雪ちゃん。初会いの時黒のコートやったから(笑)クロ=二宮やし!
→あゆ。ポップな感じ!
ピンク→ピンクって言ってくれてありがとう♡笑

名前挙げたけど、もうスルーしちゃっていいっすよ笑



ばっとん / comments(2)
あゆから回ってきたやつ、やっちゃおー!

送り主の事好き?

当たり前に大好き

送り主のどんなとこが好き?

M4なとこ!
嵐を愛してるとこ!
ヲタなとこ!
ノリのいいとこ!

送り主と遊んだ事ある?

あるー!コンサートでは爆走しまくりやったー!

送り主見たことある?

うん。あるよ。

見てどう思った?

テンション高い!話しやすい!
めっちゃいい子ーーー!!って。

送り主と会って言いたい事は?

うちからスペイン村、近いで〜笑

送り主の事なんてよんでる?

あゆ

送り主とどんな関係?

ブログ友な関係
M4な関係
嵐ヲタな関係

好きな8人に回して!!

もうストップね(笑)


ばっとん / comments(0)
誰に回すかを6人を選んでください!

うーん。アンカーで(゜∀゜)
あ、でも決めなきゃ進めないのか。
じゃぁYゃんについて書くよ(笑)


その6人との関係は?

中高一緒やった♪
そして、華麗なるジャニオタ仲間(゜∀。)


その6人との共通点は?

むー。
中高一緒やった。
ブログやってる。
嵐が好き。
(むしろYゃんは幅広くジャニーズが好きやな♡笑)
あと、食べることが大好き
カラオケが大好き


6人との出会いは?

学校一緒やったけど仲良くなったんは
高1でクラスが一緒になってからかなー♪


6人がいて良かった〜と思うことは?

そんなもん常にやんかー!!
いつもいつも助けられてます(*´∀`*)
いつもいつもSaKuのお世話をしてくれる♡感謝☆


6人とは今後どうしていきたい?

ずっとずっと仲良くしてくださいm(_ _)m
んで、ずっとずっとジャニ話で盛り上ろう!!ヾ(゜∀゜)


6人は一生の友達?

おふこーーーーーーーーす!!!!!!
死ぬまで一生♪付きまとうで(・∀・)笑



遅くなってごめんねー;
SaKuからYゃんへの愛のラブレターバトンです♡(へ


ばっとん / comments(0)
忘れてた!ゴメン、なおこ(笑)

【どっち派?バトン】

はい、レッツラゴー(ノ・ω・)ノ

●光一君と剛君

うーん。剛かなぁ。
昔々、親戚がKinkiファンやってなんとなく一緒に
好き〜って言ってた気がする(笑)
その時も剛でしたね(・∀・)


●剛君と健君

SaKuの中では、嵐で言うニノ的存在。(=かわいらしい)


●ニノと相葉ちゃん

えぇー!?それ言っちゃうの!?
…かずちゃん(*´ω`*)
でもでも!あーばさんも好きやで☆
今は硫黄島、鉄コンとニノブームですから。


●タッキーと翼君

翼。
なんでって言われても困るけど(笑)


●山Pと斗真君

うーむむむ。これも迷う…。
山Pは『だっちゃ♪』の時が一番好きだっちゃ。
斗真くんは普通に好きだし。
パス!(ぇ


●亀梨君と赤西君

…亀?
てゆーか、基本カツンあんまし興味ない


●小山君と成亮君

小山くん?
翔ちゃんと1回対談してたから!(そんだけかいっ)


●増田君と手越君

手越くん。
かわいいよね、彼(*ノ∀`)


●錦戸君と内君

りょーちゃん。
笑った顔が好きー!!
内くん全然見てないもん…。


●ヒナとヨコ

ヨコ?
ニノにべったりだそうなので(●´∀`●)
ドラマがんばれー!!


●安田君と丸山君

これは、丸山君かな。
友達がめっちゃ好きで。それがキッカケで彼を知りました(笑)
でもーエイトは嵐の次くらいに好きやでぇー♪


●藤ヶ谷君と北山君

藤ヶ谷君。
嵐を尊敬してくれる人だから(笑)


●薮君と八乙女君

八乙女くん!
かっわいーよねぇ(*ノ∀`)
金八見てたよー。


●亀井君と千賀君

…誰?(笑)
ジュニアはそれほど知らないのら(・ω・`)ゴメンネ


●中間君と桐山君

全くもって…あい どん のーーー!!!!
ごめんちょ。


●KAT-TUNとNEWS

NEWSだね。
なんででしょう?
…なんででしょうね?笑


●メインとバック

踊る位置が、ってこと?
そりゃぁーメインがいいよねぇ。


●最後に一言

なんと言っても嵐Onlyなんで、他メン・グループはあまり見てない(笑)
あ、でも岡田くん好きー(聞いてない


●次に回す5人

Yゃん、やってみる?笑



お疲れさん♪
今日は、家で過ごす予定(・∀・)

てゆーかいい加減勉強します…

DO IT!!
DO IT!!


ばっとん / comments(3)
ごめん、なおこ(T∀T)

ずーっと放置してたバトンちゃん…

今日はお天気いいし、やっちゃうかな!?

じゃぁー……タイトルどんっどんっ


担当グループバトン

グループはもち嵐でハート

嵐を知ったきっかけは?
友達が翔ちゃんファンでテレビ見るたびに「あーYちゃんの好きな子ひらめき
と思って見てたらいつの間にかこんな風に…笑
それは多分ハダシの未来くらい。


嵐&その他グループで大宮SKに続くコンビをつくります。誰と誰で作りますか?
嵐とその他?じゃぁートキオの国分兄さんで。
嵐からは動物さんを送り出したいと思います!笑


嵐で好きな曲を1曲、理由も含めてどうぞ。
うおぉぉぉ…選べなひ…モゴモゴ
どれも好きぴかぴか
ぁ。でもバラードよりノリノリな曲の方がお好みかしら?(・∀・)
コンサートで思いっきりはじけたいし♪


次の言葉にあてはまるメンバーは?

☆とにかく好き
そんなの全員でしょ!
ちょっと前ならチェスト櫻井だっただろうけど
今は嵐で、嵐ですからハート

☆無駄に男前
文句なしに松本さん!!
そして無駄に濃い(笑)

☆歌が上手い
キャプテン!(即答
旅立ちの朝とかの最後やべぇーーー(*∀*)ぴかぴか
これは誰もが思うことでしょう。


☆愛おしくなる時がある
かずちゃん♡
最近浮気気味でして…
だからあたしは動物っぽい人に弱いんだってば!
オリスタの秘密を毎日ながめてますけど何か?笑


☆裏表がはげしそう
これまた二宮さん。
激しいとゆーか、Sなこと言っときながら優しいとかねかわいい
ツンデレですよ!ツンデレ!
え?違う?


嵐の映画が決定!ストーリーとキャスティングしてみよう。
お。SaKu監督って事かい?(へ

ドラクエみたいなRPGっぽいのとかいいよねー
かずちゃんがリーダー(主人公?)で
松本さんが魔法使いで
翔ちゃんが賢者で
相葉ちゃんが武闘家で

キャプテンは…姫で(笑)

4人で協力して姫を助け出そうー!みたいな赤い旗


嵐に関する主張はありますか?

ストックング被るアイドルはYOU達だけだぁぁぁーーーーーー!!!!


そんな5人が好きだぁぁぁぁーーーーー!!!!


☆妄想してください。
あ?そんなことあたしに言っていーの??
じゃぁ…(非現実世界へプシュー


☆恋人にするなら
翔ちゃん(*´∀`*)
いろんなところへ連れてって〜〜


☆兄
松本さん
友達に自慢しまくるねぴかぴか


☆家庭教師
さ、さ、さ、しゃくらいさん!!(動揺
これはヤバイって!成績ガーーーン上がるって!

(*´∀`*)ニャハハート(痛


☆近所の店員
にのみやさん。
青の炎のイメージかな笑
毎日通って顔覚えてもらおっとGO!


☆幼馴染み
あーばさん!あーばさん!
毎日楽しそうだよねーるんるん
2人でぎゃーぎゃー騒いでるの。

仲よすぎて周りから「付き合ってんのー?」とか言われるの。
そんで「ううん、違う」って即答するの(お前誰や!


☆クラスメイト
これもあーばさんかな。
盛り上げてくれて楽しいクラスになりそうハート
球技大会や合唱コンクールとかめっちゃはりきるの笑


次に回す方は?

じゃあ…
恵麻さんでチョキ

すでにお済だったら申し訳ない汗あとで報告に参りますGO!



てか、見てたらなおこと答え似てたりして
考えることは一緒だな、と思いましたヽ(´∀`●)さくらんぼ

あー楽しかった♪ありがとねぇーハート



さぁ!今日も勉強がんばろー☆
明日から中間でっせ〜〜〜〜


ばっとん / comments(2)
"キミのとなりで"の恵麻さんから頂きましたーラブ

久しぶりのバトンですなぁー!



『ジャニーズしりとりバトン』

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ
(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


それじゃぁ行ってみよーるんるん




ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD→堂本兄弟→いつか、また…。→タッキー&翼→サライ→イノセントウォーズ→ずっと→智久→櫻井翔→W/ME→いま愛を語ろう→ウエストサイドストーリー→いざ、NOW→ウタワラ→LaiーLaiーLai→今井翼→サミー

『み』→

うーーーーーーん。

(♪てくてく歩く道をゆく〜)

『ち』→

チェックのマフラー(ふふ…なんて季節外れなんでしょー)



ジャニーズバトンなのに結局嵐になっちった(´∀`;)ゞ

じゃぁ次は…
ゆかりに廻させてもらいますっ♪

お願いしまーーっす★


ばっとん / comments(0)
1/1PAGES
Search this site