2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
image.jpg
来たーーーーーー(^O^)!!!!

そしてブルーレイ★



めちゃキレイ(o・v・o)

早速実験SP予約しよっと!


携帯さく / comments(1)
こんな緊張すんのゼミ面接以来なんやけど!笑


名古屋早く着きすぎてずっと松坂屋フラフラしてて…

15時の時点でもう待ってる人が(; ̄■ ̄)yヾ

整理券手に入れといてほんまよかった(>_<)


東京出てくるのあと30分遅くてもよかったな(.. )
そしたら新幹線一緒やったかもやん!笑


あ、暇すぎてまた買い物してしまった。

ALBAのパンプス!

Sweetに載ってんの見て買おうと思ってたらもう店に置いてあったぁぁ(≧ε≦)

もちろんシルバーです。



ん〜あと1時間もここで待つのか…

コンサートとは違うこの感じ(゚Д゚)


やっべやっべやっべやっべやっべ@翔ちゃん


暇潰しにまた更新するかも(〜∀〜*)


携帯さく / comments(0)
200812212131000.jpg
お部屋出る時にそう言ってきました。

潤みたいや(笑)




さぁさぁ!!
やばいよ〜やばいよ〜

朝から授業なんて聞いてらんないよ〜

2限切ったし( ̄▽ ̄)


ネイルはゴールドフレンチにしました。
ストーンもちょいと入れて(≧ε≦)

ああああ楽しみ!
生梨花だよ!
握手しちゃうよ!


言葉出なさそー…(; ̄■ ̄)yヾ


とりあえずこの重い荷物をどうにかして。。。




あ!携帯直ったーーーー!!!
帰る前に戻ってよかった…(TωT)

こんな時に限ってメールいっぱいなのね。
今朝大量に来て、返信業務が大変だったよ。まったく。
ドコモしっかりせぇ!!


なんか平日やのに電車人多いな(.. )


じゃ!

さらば東京★


また夜に〜(*^^*)


携帯さく / comments(0)
バイトで焼きっぱなしやったから肩がっちがちσ( ̄_ ̄)

やっばー


今ネイルサロン来てます。

わたくし…時間間違えてたらしいです。

日曜日で人わんさかいるのに無理矢理今から入れてもらいました。。。


あ〜ぁ…やってしまった(u_u)o〃

申し訳ない…。



しかしこの雰囲気!

堪えられん( ̄Θ ̄;)


美容室と併設してるけど、アビーのがよっぽど居心地いいや〜♪( ̄ε ̄;)


帰ったら荷造りせねば!


ではまたのちほど〜


携帯さく / comments(0)
渋谷やぁ〜(*^^*)

出口間違えたぁ〜( ̄Θ ̄;)

ライダースだけやと若干寒い…。←


では楽しんできます!


携帯さく / comments(0)
image.jpg
50周年バージョン(o・v・o)!


綺麗!きれ〜い!


携帯さく / comments(0)
image.jpg
オープンテラスでイルミネーション見ながら!




いただきま〜す(^O^)


携帯さく / comments(0)
200812191806001.jpg
めっちゃ綺麗!!!


大興奮!!


人もいっぱいやぁ〜(≧ε≦)


携帯さく / comments(0)
image.jpg
来た( ̄▽ ̄)


めっっちゃ綺麗!


今日も犬かわいいのいっぱいおった(*^^*)


携帯さく / comments(0)
表参道から原宿ぷらぷら〜=^ェ^=

美容師さんに梨花のトークショー行ってきます!!!
って熱く語ってきた(笑)


あ!!
ぷらぷらしてたら阿部千代さん?発見!!!
嵐てお仕事してたよな〜いいな〜

綺麗やったよー(*^ε^*)


携帯さく / comments(0)
1/51PAGES >>
Search this site