2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今日はM4最後の成人者、雪ちゃんのバースディ(o・v・o)!

おめでとう〜梨花ハート1梨花ハート1


これでみんな晴れて合法です( ̄▽ ̄)
M4飲みとか楽しみ〜☆

昨日はM3で作戦立てて小説メール(笑)
アバウトな打ち合わせやったのに、妙に繋がっててうちらすごい(笑)
しかもうますぎる(笑)

やってるうちらも楽しかったな〜〜(^^)♪

はよ会いたいーーー!!!!



今日の夜はかにすきを食べに!
めっちゃおいしかった〜(≧ε≦)

お腹いっぱいで苦しい。。。

元担任から電話があってビックリしたよ(..)およよ


ではでは〜


お祝い / comments(0)
祝 大野智 生誕28周年


おめでとうっ(*'ー'*)♡♡

今年は大躍進の一年やったね!

プラズマテレビになるのは心配やけど

みんなを癒す、そのままのありのままのおーちゃんでいて下さい。

カツオ釣ったら・・・


築地へ買いに行きます。


read more...
お祝い / comments(2)
祝!!嵐くん、9才になりました。おめでとう!!コピーライト翔ちゃん

200809152020000.jpg


ケーキいただきました(^ω^)
ここのケーキうまんと!
ケーキだけじゃ寂しいからとりあえず書いてみた(笑)


ついに10年目突入やね。
ここ2、3年でめまぐるしく成長しましたね。
まさかこんなことになるとはね。

やっぱさ、デカくなればなるほど寂しいって思うけど、嵐は嵐のまんまやし(^ω^)
ちゃんと気持ちわかってくれて、少しでも近くに、って考えてくれてるし(ノД`)

国立広かったけど、楽しかったな〜
潤の言葉最高やったな〜

うちはこの5人どこまでもついてくーーーーーーーーーーーー!!!
と誓いたいと思います。


嵐のお陰で今のたくさんの仲間が出来て、
M4とも出会えたわけで。

だって京都と三重やで!?
普通に生活してたら会うことなんてないんやで!?

…なーんて、どっかで聞いたことあるようなアツい言葉ですが(^ω^)

ほんまに、
嵐がなかったらうちのアイデンティティは崩壊やな( Д )゜゜


本当に好きになったのがこの5人でよかった。

いつもありがとう!!
9周年おめでとう!!


2008年9月15日 SaKu


read more...
お祝い / comments(0)
松 本 潤

25歳のお誕生日おめでとう!


普段のM4は潤に辛口やけど
本当はかっこいいの知ってるで。

M4結成のキッカケは間違いなく潤やから
なんだかんだ感謝してるで。

これからも潤ありきのM4やから
よろしくね。


25歳1発目の大仕事、24時間頑張れっ!


潤の女より


read more...
お祝い / comments(0)
たのみや君。
…間違えた。にのみや君。


25歳おめでとう!!


もう生まれてから四半世紀経つんですね。
生まれてきてくれてありがとう。
和子ママ、産んでくれてありがとう。

永遠の17歳・・・のくせに、
えっっっっろい首筋&指、ごちそうさまです(^ω^)
どうやら、わたくし身籠ったようなので責任とって下さい。←

いじわるなんだか優しいんだか・・・。
そんな君に一生転がされたいと思います(´∀`)
大好きですーーーーー!!!!

素敵な25歳にしてください。


SaKuより★


read more...
お祝い / comments(0)
HAPPY

マキシマム

BIRTHDAY!!!



翔ちゃんお誕生日おめでとう★!
毎年この瞬間が大好きです(´∀`)
一番大好きな人のおめでとうの瞬間です。
生まれてきれくれてありがとう!

やまたろ特典DVDを見て、
最近の翔ちゃんのキャラの原点が
わかったような気がします。
今のキャラ大好きだよ!笑

無性にかわいい。
けど、最高にかっこいい。

それから。
大学生になって初めてわかりました。
盛大にいきたいけど、
テスト中だからお祝いもファミレスのドリンクバーだよね。
誕生日の瞬間も勉強だよね。
でもそんな翔ちゃんを心から尊敬しています。

私も目指せフル単!!頑張るよー!

26歳もいい年にしてください…よつばのクローバー



それから、お誕生日おめでとう

お母さん。

SaKuより。


お祝い / comments(0)
 M 4 ★ 1 歳
\ お め で と う /


一日遅れたよー…!

いわば一歳おめでとう+゚.ヽ(*´∀`)ノ.+゚
去年の昨日、ミラクル軍団が誕生いたしました。
あの508億円の運命的な指輪を買った瞬間から今が始まっていたのですね〜
まだ一年の付き合い。
けど、もう一億年と二千年前からの絆(^ω^)

潤がいなかったら出来なかった仲間です。
ありがとう!


これからもよろしくね( ̄∧ ̄)ゞ
M4でよかった!


SaKu


read more...
お祝い / comments(0)
Happy Birthday
相葉ちゃん!

あいばばばーすでぃ!
25歳おめでとうございます(’◇’)!!
「ば」が1個多いんだよ!つってハート

お父さん、
お母さん、
まちゃきを産んでくれてありがとう。

SMAP、
相葉ちゃん、
バスケをしててくれてありがとう。

クラスの女の子、
どうしたらSMAPとバスケが出来るか
教えてあげてくれてマキシマムありがとう!笑

相葉ちゃん、
生まれてきてれくれてありがとう!
嵐でいてくれてありがとう!


くしゃっと笑った笑顔
真剣になった時の眼差し
長い手足
ダンスのステップ
みんなを幸せにしてくれるそのオーラ

全部が、全てが大好きです(*´∀`*)

SaKuは努力空しく舞台を観劇することはできなかったけど
あれは相葉ちゃんではなくアダムだったと。
相葉ちゃんの新しい一面がまた見れた舞台だったと。
みんなの声を聞くだけでそのすごさを感じました。


相葉雅紀です!
相葉雅紀です!
(@はうずすっぴんあらし)


そんなあなたももう25歳ですか。
いつまでも、
きゅーんとかわいい
だけど、キラキラかっこいい
優しくって少しバカな
嵐のムードメーカーであってください。

25歳も期待しています!
よい1年を!

そしてメリークリスマス★!


read more...
お祝い / comments(0)
A・RA・SHI
A・RA・SHI
for dream…


デビュー8周年おめでとう★+゜

今日Hey!Say!JUMPを見ながら、
「もう8年前かぁ〜」となんだかしみじみしてました。

スケスケから8年。
当初の衣装が衝撃的だったことだけ記憶してます(笑)
今ではメンバーがキャスターとなって後輩を引っ張ってってる。
バラエティーやドラマや映画や舞台やCMや
いろんなところで活躍してる。
どの嵐もキラキラしてて大好きです。
でもやっぱりコンサートで見る5人は格別です。

キッカケはやっぱり翔ちゃんだったけど、
知れば知るほど嵐って言うものを好きになった。
本当に、本当に、この5人であってくれてよかった。
そして嵐ファンになって本当に、本当に、よかった。


もっともっとたくさん会えるよう私も頑張ります(´∀`)ノ

かっこよくて、時にかわいくて、かと思えば芸人顔負けのおもしろさ。
独特のシュールさと、うだうだ感。

やっぱりそんな嵐が最高で最強。


9年目も全力で応援しちゃうからね!
頑張れニッポン!頑張れ嵐!

だーーーーーーいすきッ(*´∀`*)ノ


お祝い / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY

DEAR

ARASHI!!!!


たくさんのありがとう。
一生だいすき!

★with love SaKu★


お祝い / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site