2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんにちは〜〜〜
あゆが復活してくれたみたいで朝から嬉しいSaKuです。


image.jpg

毎年大晦日はおせちを作ってママンにお花教えてもらうのだ。


昨日は高校時代の仲良しちゃんとご飯行ってきた♡
うち一人喋りまくってでもなんやかんや
やっぱ気が楽で楽しかったあああああ(*^^*)
ありがとう!また同窓会で!


そして課題は今年中に終わらせる予定やったけどどうも無理そうなニオイ。←


とゆわけで、毎年恒例の(?)

簡単に2008年の出来事を振り返ってみる。。。



グアム旅行
リアル欝期
Dreamコン
AAAA国立コン
おじいちゃん天国へ。
24時間テレビ
親友たち留学へ。
ゼミ面接
おばさん天国へ。
生梨花と握手。
そして何よりM4活動の充実!
アラシゴト以外でもいっぱい会えて楽しい1年やったな〜★


今年は別れも多かったけど新しい出会いもいっぱいあった1年で。
東京生活もすっごいEnjoyできるようになったし
自分の環境がすっごい幸せで本当に本当に感謝の1年でした。

反省点はお金の使いすぎです。


2009年もこんなわたしをよろしくね♡

そんな感じで1年の締めくくりです。



そして私がブログを始めて約3年半。

JUGEMでは3回もお引越しをして飽き性っぷりを披露してきましたが( ̄▽ ̄)




うーーーーーーん。

難しいので。


誰かさんの言葉を借りて言わせていただきます。





充実しまくってた2008年と共に、

今日をもって









ちょんニッキを終了させていただこうと思います。


まぁ理由は……。


聞かんでやってください。

アホなことしか書いてない
くだらんニッキばっか書いてましたが
長い間のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


またどこかで道が交わる時がくるでしょう。



では。



その時まで。


ありがとうございました!!!!


みなさま、よいお年を!


2008年12月31日

SaKu


あらしな日々 / comments(13)
あーー笑った笑った♪d(⌒〇⌒)b♪
安心する翔ちゃんが可愛すぎたよ〜

てかミッドタウンいつロケ行ったんやろ(..)
あーゆーのに遭遇する人がうらやましいわっ


実験SP見終わってから、レポート。
マスコミの方はやっぱり書きやすい(^O^)
うだうだしながらも2時間で終わったー!
あとはこの全っ然おもんない本読まねば…


今日も1日家におった。
ほんま廃人やな。ぼーん(..)

でも夕飯は作ったよー
ハヤシライス★
パパンが「ハッシュドビーフ」って言ったから厳重に注意しておきました。←
どっちでもよくねーんだよ!


さて、明日は何しよっかな(o・v・o)


おやすみ〜


あらしな日々 / comments(0)
ここの!
アドベンチャーワールド行ったことあるーーーー(≧ε≦)!!
イルカショー見たし!でもその時、相葉ちゃんは…
いなかったよ。←
こういう発見ちょっと嬉しい♡うふっ


今日は午後にこの間亡くなったおばさんのお参りに行って。
ママンと同じ年やし。うちとタメのハトコおるし。
「一気に家が静かになっちゃったよ」
って言葉聞いたら泣いてしもーた(;_;)
まだ信じられてないとこもあるけど。。。
天国から見守っててくださいと。
手を合わせてきました。


で。家帰ってきてからは。。。
昨日あれから出来なかった現テレビボード&テレビの移動。
今日の夕方にボードが届いて。
明日テレビが届くんやと( ̄▽ ̄)
いや〜ホコリまみれで。
うちはただ座ってその様子を見物しとりました。←

200812271637000.jpg

家具がちょっと変わるだけで変な感じ〜(..)
でもテンション上がる☆


あとこれ!!
掃除してたら出てきた!

image.jpg


巨人軍監督、原さんのサインボール(゚Д゚)!!!!!!
つっても東海時代のもんやけど。
ママンがファンやってた頃にもらって
どっかいってもーたって話してたら出てきた(゚Д゚)ひっ

…ニノに会ったら見せよ。←



今日はすべらない話見て弾丸見なきゃ(o・v・o)!


ではでは〜


あらしな日々 / comments(0)
あゆ出ないのかぁぁぁ〜〜〜(;_;)(;_;)
残念。。。

しかも見れない&録画出来ないとゆー危機(; ̄■ ̄)yヾ


そう。
明日うちに新しいテレビとテレビボードがやってくるわけで!

パパンがいる今日のうちに今のを移動させるらしく…
とりあえず嵐まで待ってもらうけど(..)
夜にバタバタと大変なことになりそうや汗

ま、でも新しいテレビが楽しみーーーー♡♡


今日は図書館行って、あとDVD借りに行くつもりが
雪のせいで予定だだ崩れ。
家でずーーーーーっとホゲホゲしとりました( ̄▽ ̄)
(あれ?レポートは?)
ぼーっとしすぎて頭痛い。。。

見るもんのないし、ブラッディ最終回を見とった〜(^^)
3回目。。。

これ続編が絶対ある!とひそかに期待してるんやけど。
いや!絶対やってくれ〜〜〜〜〜
うち的に今クールで1番おもしろかったかも☆
流星ももちろんやったけどさ。
「あ〜終わったんやな〜」ってもう自分の中で完結(笑)
でもブラッディはまだ続いてるから!笑
気長に待つかね(o・v・o)


じゃ、ご飯ご飯〜♪
こやってしてるうちに用意されてるって幸せ(〜∀〜*)


あらしな日々 / comments(0)
終わったぁぁぁぁぁぁ♪d(⌒〇⌒)b♪


英語のエッセイ書き終わったぁぁぁぁ♪♪
ずーーーーーーっとパソコンに向かってたから頭痛い。。。(T_T)

とりあえず!
まず1つ(^^)

明日は経営組織論のレポートに取り掛かれたらいいな。



あと年賀状も作ったー♡
M4の分3枚だけやけど(笑)
翔ちゃん!25日までに投函しましょうって出来たよー(≧ε≦)


はーーー今日は目がお疲れや。
お風呂入って休めよ〜(..)



あらしな日々 / comments(2)
200812241837001.jpg


ワインをさ、開けようとしたら。。。

コルク折れちった汗

やっぱりワイン開けるの苦手(..)


200812242036000.jpg

食後にはおいしくケーキをいただきました☆

後のエルくん。。。
狙ってるよ( ̄▽ ̄)


うちのお気に入りケーキ屋さんのがよかったけど
パパンの会社の都合でそっちで注文せなあかんのやと。

しょぼぼーーーん(..)

ま、おいしかったからよかったけど(^^)


今日はおばあちゃん家にお歳暮持ってったよピース
おじいちゃんにお参りして。

まぁ特に何もなく過ぎた1日でした〜




あらしな日々 / comments(0)
あ。。。


ブログ写真にばっちり写ってる梨花3


うちしかわからんやろけど(笑)


藤田さんがあのピンク携帯持って横っちょで
パシャパシャやってるの確認してたから!笑


やったーーー(^O^)♡


ま、それだけです(笑)



そんでもう。

24日!
クリスマスイヴ…よりも重大な日。




あいばーーーーーーーーすでぃ!!


26歳おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

これからもキラキラ笑顔をいっぱい見せてくださいパチパチ

舞台は観に行かないけど応援してるから!ファイト!


じゃ、おやすみ〜(^^)


あらしな日々 / comments(0)
昨日こっち着いての第一声。

「寒っ!!!」



名古屋駅着いたらめっちゃ寒かったよ。。。
ま。東京も夜から寒くなるって聞いてたけど
出発したときは暖かかったし。

ストーブの前から離れられん。。。( ̄^ ̄)


それにしても暇〜〜〜〜〜ひまひまひま〜〜〜

映画の券余ってるから観に行ってこればって言われたけど
車ないし。外寒いし。準備するの面倒やし。←

DVD借りに行きたい(..)


パパンがこれ見ろって言うから何かと思ったら
テレビで謝罪会見してる映像やった(爆笑)
ローカルやけどさ。
こんな不祥事の録画残しとかんでもいいやん(笑)


あ。テレビといやぁ。
うちのお友達が三菱のCMに出ててびっくり(; ̄■ ̄)yヾ
ひぃぃ〜〜〜〜いつの間に芸名作ったん?笑
でもかわいかったぁぁ〜〜〜♡♡
スゴッ。


じゃ、雑誌の整理でもしよかな。

あ、年賀状作らな。。。(; ̄▽ ̄)

今年うち喪中やけど。出してもいいよ、ってさー



あらしな日々 / comments(0)
ただいまーーー!!!

三重帰ってきてホゲホゲしとりました(〜∀〜*)


もう!もう!
ちょっと前のことがまるで夢のようで…!



めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ!!!!!




かわいかったぁぁぁぁあああ(≧ω≦)♡♡
ほっそかったぁぁぁぁあああ(≧ε≦)☆☆

とりあえず、会場は人でスゴかった。


トークショーでクリスマスはお家でパーティーって話から
料理何作る?で、
ハヤシライスとか…シチューとか…

ハヤシライスって言ったのはドラマにハマってるからなんですけどね(笑)


ってぇぇぇーーーーー!!!まさかの流星(゜Д゜)

あとは色々と美容の話やらブログの話やら…

あと!
これからのお仕事は言えないことが多くて…
でも2月か3月くらいに出版物??があります。
写真集ではないですね。ブログ本でもないです。
でもみんなきっと喜ぶもの!

と(≧∇≦)!!


もう、どーーーしよーーー今から楽しみ!

そいでそいで!
今日の緊張ピークな場面!


握手してきちゃったよーーー( ̄▽ ̄)


とりあえず、東京から来ました!!!
とか言ってみた。嘘やないやろ?笑

あとは自分の思いのたけを色々と(笑)
ほんまに何喋ってか覚えてないくらいバクバクしてて
手とか本気で洗えへん!!!てなった(u_u)o〃


ほんま、泣いてしもうたよ(笑)

まさか嵐以外で泣くとは。。。
自分でもびっくり。。。

プレゼントとか手紙とかも渡してる子いた☆

あ〜〜〜〜行ってよかった。本当に。

一生の思い出。


あと写真とか撮りまくりやったから
載せて大丈夫かしら?

200812221820000.jpg

うちの目指す女像や。

教祖様(笑)

は〜〜。。。

あの時間に戻りたい(>_<)


明日は大阪やて〜

頑張って〜(>_<)


一日幸せでした♡

お家帰ってきて、成人式の写真出来てたから見て
ゲンナリしました。←


興奮冷めやらぬまま…


お風呂行ってきま〜す(^^)


あらしな日々 / comments(4)
そういえば、

今朝、流星の絆最終回見たよ。

ぼろぼろ泣きすぎて自分キモかった(笑)


またちゃんと感想書こ。


NEWヘアーにのちゃんめちゃめかかっこよかった♡
東京に染まった感じ好き♡


ゲームニッキもね。

本当毎日毎日更新してくれてありがとうだよね。

これもまたちゃんと書こ。




では〜


あらしな日々 / comments(0)
1/53PAGES >>
Search this site