2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
寝すぎて頭いたたす(ノД`)
朝のそっと起きてお昼ラーメン食べに行ってViVi買って寝てた〜
はー暇(゜Д゜)

今横でサザンライブが映ってる。
日産スタジアムも広いなぁ〜〜〜
雨降ってるし…。
国立不安で不安で仕方ない…(・ω・;)


そいや、翔ちゃん帰ってきた?(^ω^)
お帰り!お帰り!
同じ日本におるって思うだけでこんなにも嬉しい〜(ノД`)
早く会いたい〜〜〜



よし、じゃあ、M4の夏を振り返ってみるー!
身内ネタ満載。多分うちら以外読んでも意味ふめーい!笑
そして無駄に長いから読まなくてもいーよ(笑)



では、
今までこれからもこのメンツです!↓↓↓


read more...
♡M4♡ / comments(2)
(゜Д゜)ぼーーー


(゜Д゜)ぼーーー



ふぬけ・・・__○_

M3帰っちゃったー(´;ω;`)
3日間あっという間だったー(´;ω;`)

帰りの車が寂しくて寂しくて・・・
BGMがちょうど『風』で・・・笑

楽しかったなぁぁぁああーーー



夜にまたM4サマリーニッキUPする(^ω^)
今回もネタいっぱい(^ω^)


眠ー寝よー(ノД`)


♡M4♡ / comments(2)
こんあいばー!
昨日おとといは、お疲れ様でした!

今日の授業はまじ鬱やった…(´;ω;`)
でもまぁ映画観たりしてただけやから楽やったけどー

声が…!
かすれて出ぇへん!(゜Д゜;)
なんかもうそのへんで知り合いに会っても挨拶出来んから
会いたくなかったんやけど、こういう時に限ってめっちゃ遭遇してまうー
必死に隠れてた(笑)
そしてクラスの子と会話する時はまさかの筆談(笑)
あー風邪とかぶってしまったしな。わたしの喉さん、ごめんよ…。
そんなこんなで咳をしすぎてお腹も背中も痛いSaKuです。


さー昨日一昨日の話。
土曜日は京都駅まであゆと雪ちゃんが迎えに来てくれた!ありがとう!
なおこは夕方まで授業やから後で合流。お疲れ様(´∀`)ノ
車であるぷら?(笑)向かって買出し〜
M4恒例のケーキ作りです!今回は失敗せぇへんで。
帰り道で一人パレットがおった(゜Д゜)
めっちゃカラフルな服着てたし!笑
あいつ、なかなかやるな。
雪ちゃん家寄ってからあゆん家着いて初!あゆの部屋。
いいな〜あんな感じの部屋。
って言うてたら…なんか電気に書いてある!笑
LOVE△!!笑
しかも書いたのは本人じゃないってゆー笑
テレビや電話にもちらほら落書きが…
自由すぎるわ!笑
あーーーー笑った(゜∀。)

それからTime見てー
なおこのお出迎え行ってー
これまた爆笑のカセットテープ再生!
かれーなかれーって!!笑
歌のはずが途中からもうストーリーのなってるし
オチちゃんとしすぎやし(笑)
一番ウケたのはあの切り替わりやったけどな!笑
新しいあゆの才能を感じた瞬間でした(゜∀゜)

それからご飯はもんじゃ〜もんじゃ〜
めんたいもちチーズとかキムチチーズとか
なんか6人前やっけか?
どんだけ食うねん!笑
なおこゴリ押ししてたしな〜(笑)別腹や!別腹や!
うちとあゆは胃が痛かったんです…

片づけて、胃が痛いとか言ってるくせにケーキ作った!
今回はまじ上出来(*´∀`)
いちごかわゆすやったな〜
あゆはいちご投げてたけど!笑
でもうちらどっかで手を抜くからクリームすぐ溶けた(笑)
切り分けたらなんかぐたぁーってなりそうで危ない感じやった(゜Д゜)

部屋でケーキ食べながら平成のDVD見た(´ω`)
あの暗さはびっくりやったなぁー
改めて格の違いっていうか…人の成長ってすごいと思った!
まだまだこれからやしな!
道は長いぜーーーーー
うち、さぁ夢見ましょう〜♪って好き!

そんな感じで12時くらいになったからお風呂入って〜
M4にしては遅くまで起きてたな(笑)
明日もあるしってことで寝言連発な感じでおやすみ〜

ちゅんちゅん朝。
アラーム鳴ったら、なおこ「うるさい!」って(笑)
起きてご飯食べて準備してレッツゴー!
あゆ家、お世話になりました!
実感ないなーとかいいながら向かってたけど
やっぱ会場行くとどきどきしてくるー!
グッズは意外と早く買えた!

にのみやたん…。
やきそば乗ってるで!笑
5人買いするつもりやったけど、結局翔ちゃんだけ購入。
予定より8000円くらい安くなった!笑

そんな感じで時間までうだ〜っとしててコンサート始まりました(´ω`)

コンサートの感想はまた今度!
だってニノちゃんのソロしか覚えてないんやもん(笑)
衝撃的やな。親子席危ないでー!笑
あれー?あれー?(゜∀。)
あ。でも翔ちゃんソロかっこよかった!
かっこよすぎて泣いた!ちくしょう(ノД`)

あぁー楽しかったー!
ありがとう嵐!!!!
ありがとうM4!!!!

東京着いて、サークルの2女会してるっていうから友達の家そのまま行って、
コンサートの感想喋って、グッズのお披露目して帰ってきた(笑)

ポスター貼ろうっと(^ω^)


よし、次は名古屋だぜ〜〜



♡M4♡ / comments(1)
こんにちは(^ω^)

M4@東京会お疲れ様でした!
急に4人が1人になってしまったこの部屋は寂しすぎます(;ω;)
またテレビがお供の日々ですな…。


2日目はお買いものDayで109やらルミネやら行って
みんなお買いもの(^ω^)
うちは、かわゆすな鞄(雪ちゃんとおそろ〜!)とロンTとストール買った★
お金ないから今回はだいーいぶ自粛。
エラいぞ自分!←
それからまさかのキム兄誕生(笑)
あれはズボンがくせ者やな(笑)なかなかのくせ者や(笑)
原宿も行ってあのお店!
読み方シェルだよ?笑
でも服ばか高いよ〜…。エコバック欲しいのにな。
しょうがないよねー
夜はパスタ作って食べました!
オールスターでむっちゃ盛り上がった〜
雪ちゃんとあゆは目がぱっちりやったらしい(笑)
うちはすーすーって爆睡(笑)ごめんね(笑)

3日目
神楽坂行ってりんごのとこ行ったの(^ω^)
めるし〜めるし〜ぼく〜
おっちゃんが真顔でいきなり超「どこから来たの?」
って聞くからさ。怒られるのかと思って潤の女びびりすぎー笑
そしたらいい人だったね(´∀`)
1時間も見てたのかな?笑
カナルカフェはやっぱりこの季節人多すぎです。
毘沙門天に行ってお願いしてきた!おみくじ大吉!
絶対今年はいい年になるな。
赤坂サカスも行って。
嵐のヒミツ見てきちゃった(゜ω゜)キャー!
下半身に向かって走り出せ〜な4人(笑)
やっと見れました。
あ。血を流せ!とかおもしろかったね〜笑
ここでも新たなネタ誕生…!
帰りの電車はまさかのKOH+(゜Д゜)
M4をナンパしようなんて1億年と2千年早いわ!
やっぱ芸人は軽いなってな。あいつ違うくせに。ったくよー。
領域にも入ってへんわ!笑
夜は、久しぶりのおうどん食べました。
家でテレビ見ながら時間までまったり〜
新宿へお見送りに行ってばいばいしましたとさ。


ほんまに3日間ありがとうございました。
やっぱ4人でいるのは楽しすぎる(´∀`)
どこ行ってもネタやしな(笑)
ま、この記事はうちらにしかわからないと思いますが(笑)

次はドームだね〜
とにかく早く会いたいな。
また、くせ者騒ぎしようね(^ω^)

髪の毛染めたらまっくろくろすけだよーって。
ま、すぐ色抜けるだろうし。いっか!
熱がさがらなーい。風邪かな?
遊び疲れたねー
では、寝ます。


♡M4♡ / comments(0)
17時前、品川から新幹線に乗ってなおこは帰ってゆきました…。

本当に本当に楽しい最高の3日間でした!ありがとう!
簡単に3日間振り返ってみようと思います(笑)

まず25日〜
品川までなおこをお迎え。
今まで東京駅っ子やったうちは迷う(笑)
無事合流してうちに荷物置いてお昼ラーメン作った(´∀`)
麺だけの具なし(笑)
そのあと渋谷行って109でお買い物〜
個展外れてしまったし(´・ω・`)
キャップ買ってLDSでパンツ買った!きゃわゆす!
そうそう。109行く前に某番組のインタビュー受けて(笑)
絶対流れへんと思うけど、映ったらめっちゃ恥ずかしいし!笑
ちゃっちいペンをお礼にもらいました(^ω^#)
陣内金くれ!←

それからコールドストーン食べて〜
そのあとはせっかく渋谷やしってことでファミクラ行ってきた〜
人いっぱいでしたな。たくさんの人がFREE STYLEの袋持っててめっちゃ羨ましがる2人。
ご飯はハンバーグ食べた。
でもこの時に26日の個展外れましたっていうメールが届いてテンションだた下がり。
悲しむまま、SaKu家にただいま。
ZEROと宿題くん見ながらうだうだしてたら眠くなって就寝(笑)

26日〜
個展外れたしってことで朝はもそもそ起きて、にのあい電車を使いあいば楼へ!
ママさんおった〜(゜ω゜)
相変わらずおきれいで!
結構人いっぱいやったなぁ。
コース頼んだけどありえんくらいおなかぱんぱん!
トイレ行ってびっくりしたし!
あれ絶対2人分の量とちゃうしっ!
って言いながら全部食べたけどな(笑)
おいしかった〜(^ω^)春巻きおいしかった!
ベンツもあったし!笑
あの瞬間テンションMAX(゜∀゜)
やーばーいーって!!!!!!
やっぱ違うな、金持ちは(笑)

ほんで服欲しいなってなって原宿行ったけど
FREE'S SHOPがないから新宿へ…。
あったあった!!うちらがむっちゃ探し求めたニコちゃんT(゜ω゜)
これまたイロチで購入(笑)
どんだけ!笑
でも2人とも大満足〜(^ω^)
なんかおいしいジュース飲んでアルタ行って
うちはキャンディのこれまたきゃわゆすなネックレス購入!
でも次はいちご絶対買う!←
馬場帰ってきてコンビニでお酒買ってつまみ買って帰宅〜
おっさんみたいに飲みながらなおこ顔まっかっか〜(´∀`)ノ
個展抽選結果のメールがっ…!
おそるおそる見てみると…
なんと当たってるーーーーーー!!!!!
うちの分当たってるーーーーー!!!!!
ほんまよかった(ノД`)
なおこ来た意味あってよかった(ノД`)
うちら叫びまくる!
かんぱーい!ってしてもうなんでもいいよな!って言ってた(笑)
そのまま京都のM2に迷惑メール送ったしな〜
しかもなおこは充電切れな上に充電器を忘れたため使用不可(笑)
そのままM4メールはうだ〜っと終わり。
朝。

個展でグッズを買うためお金を思いきり下ろす!←
いざっ、個展会場へ…。
っとその前にLDS寄ってうちパーカー購入(゜ω゜)
なおこ、LOVE BOAT寄ってパーカー購入(゜ω゜)
まーた金使う!どんだけ買い物すんねん!
って言いつつ、もんじゃの店探したけど見つからんかったから
タコライス食った!うますうます(^ω^)
時間になったのでいざっ、表参道ヒルズへ…。
おお、ヲタクがいっぱい(笑)
ほんまうちら当たってよかったな!って言いながら会場入りしました。
個展の感想は…
もう言葉では表せないとゆーか…
本当に翔ちゃんじゃないけど動きが止まるね。
めっちゃ細かくて繊細で、これを大野智が作ったんやって思ったらめっちゃ鳥肌立った。
人いっぱいやし一つ一つをじっくり見ることは出来へんかったけどそれでもスゴかった。
大野智はとてもでかかった。
タツノオトシゴは潤が欲しがるのもわかるわ〜
あれはうちら素人にもすごさがわかるとゆーか。
でもすべての作品に魂がこもってて、今にも本当に動き出しそうというか。
喋りかけてくれそうやったもん。
写真とかはめっちゃかわいかったしな(^ω^)
本当によかったです!

あれは絶対全国でやってほしいな。みんなに見てほしい。
ぜひ。
金欠と言うよりマイナス生活を送っているうちは、グッズは
ストラップとショッピングバックだけ買いました。
あの袋を持って歩きたかったんです←

あーなんだかんだで本当に充実してたな。
当たらん!つって泣いてたけど、最終日に行けてよかった。
お金使いすぎたけど(゜∀。)
たいていうちと買い物行く人は、びっくりされます(笑)
うちは即決タイプです。
私の辞書に「貯金」という文字はない(←迷言)
ま、そんな感じでヒルズでそのまま花男で使われたカフェで
うんまいアイス食べてきた〜また食うしな(笑)でも幸せ〜

食べて買っての3日間でした。←
次はちょうどまた1か月あとにM4会や!
待ちきれない!ほんまに楽しみ!

今はさびしいです。わたくし(笑)
とりあえずグアムの潤備します( ̄∧ ̄)ゞ

久しぶりに長いニッキ書いたよーって。
お疲れ様でしたよーって。
今夜もいい夢見れますよ〜に。

ドームあたりますよ〜に。


でも本当、お金なくても私は嵐ファンで幸せです(^ω^)



♡M4♡ / comments(1)
M2は元気です(^ω^)

1、2日目と個展外れて涙涙やったけど…



最後の望み!
明日…





当たったーーーー!!!!!!!!

ほんまよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2人で叫びまくったしな。
1日目渋谷行って〜キャップお揃のやつ(笑)
今日は原宿行って〜なんやかんや金くれって文句言いまくって〜
新宿でニコちゃんT買った(゚ω゚)
これまたお揃い(笑)カップルか!笑
明日はやっと個展行ける(*´Д`*)

ほんまによかった!


M4はお金にシビアです。
また詳しく更新します(^ω^)



♡M4♡ / comments(0)
14日の朝10時02分…

クロネコさんが来ました。

うちに宅急便が届くのはほとんどママンからの物資か
ネットショッピングの商品やから(←)たいていわかっとるけど
今日は全く身に覚えがなくてめっちゃ警戒しながら「…はい(低音)」って出ました。

荷物持ってきてもらったら「えっと…○○さんでよろしい…ですかね?」とめっちゃ確認される。
ますます怪しい…。

「○○様からなんですけど合ってますか?」

(゚Д。)?

な、なおこから?

「あぁー。はい!うちです」って(笑)
びっくりしたー!

何やら部屋番号違ってたらしいで(笑)
やからあんなに確認されたらしい(笑)
4が9になってた(笑)

管理人さんが教えてくれたって(^ω^)無事届いてよかった〜


開けてびっくり!!!!!!


M4からのバレンタインチョコとフォトアルバム!


あああああ(T∀T)(T∀T)(T∀T)
今年は寂しいからバイト前にチョコフェア寄ってこうかと思ってたけどやめた!
これ以上のチョコはない!
めっちゃ嬉しかったです!!
そういやなおこが住所聞いてきたなあって思い出しました(笑)
でもこっち来る時のことでかなって思ってた(゚ω゚)

一つずつつまみさせてもらいましたヾ(´∀`)ノ
どれもこれもマキシマムうまい!

わたくしM4がいれば何でも乗り越えられると思います。
M4でよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

早く会いたいです(^ω^)

朝から幸せをありがとう〜!

潤に食べられへんようにしとかなな!

今日もバイト頑張ります(`・3・´)
行ってきます( ̄Λ ̄)ゞ


♡M4♡ / comments(3)
あーーー


いーーー


しーーー


てーーー


るーーーーーーー!!!!



M4マークをなおこが作ってくれました(^ω^)
かわゆすお!
これでTシャツとかうちわとか作っちゃいたいお!

うだうだ会議メールが私は大好きなんです(´∀`)

一番落ち着くのはなんでだろ?


次会えるのはつまりM4結成一周年の日てことか?(゚∀゚)
めーでたいッ!!

はーやく来いっ(^ω^)

かーね貯まれっ(^ω^)


明日もいい日になりますよーに★


名古屋駅の二ノちゃんはいつまでいるんだ!?
見たーーーーーーい!


♡M4♡ / comments(0)
ずーーーーっと流れてる(゜Д゜)
あたしは嵐コン行ったはずやのにどして?笑

もうすぐZEROっ(´∀`)ノ
翔ちゃんに会えるーー!!
さっきまで目の前にいたのにな…。
それまでブログ更新ー!


まー昨日はスタンドの端っこもいいとこって位の端っこで
横からやからスクリーン見えへん!全然見えない。
遠いし今日は冷静に見やななーとか言ってたけど無理でした(゜∀。)
カニバで爆発(笑)にょいーんて(笑)
後が壁で誰もおらんからやりたい放題!
でも近くにいた男二人組絶対ひいてた(゜Д゜)
てか、あいつらなんやねん!絶対知り合いやわー。
そいでうちの隣の3つの席は結局誰も来なかった(´・Д・)
ずーっと空いてた。から広々使えたけどさ(笑)
そんな感じで1日目は終わってったなー
相葉ちゃんの小便話に爆笑!おしっこ連発しすぎー!笑

雪ちゃん家帰ってお邪魔んぼ。
8Jのビデオいっぱい見せてもろた(*´∀`)
潤かーわーいー!!みんなかーわーいー!!!!
なんかまたわけのわからんとこで笑ってたけど(笑)
3時頃まで見てて3:30に就寝。うち即寝やったらしい(笑)

2日目!
ご飯食べて、いざ潤備。
JK気合入れたよー。
駅でお昼買うのにコンビニ入ろうとしたら関西ジャニーズJr.の子に会った(゜Д゜)
うちはわからんくて、でもカッコイイ人やなーって通り過ぎるのに
見てたら雪ちゃんが教えてくれた(゜Д゜)
伊藤…?誰やっけ(笑)
バックに付いてるからこれから行くんちゃうんて。
すげー!すげー!びっくりでした★

肝心のコンサートではムビステ下久々通りました(/∀\*)
オープニング、あゆとギャーギャー騒ぎすぎて後の人ひいてた(゜∀゜;)
でも近いんやもんー!
相葉ちゃんめっちゃ見てくれた!翔ちゃんも見てくれた!
みーんな見てくれた!やっぱJK強し(笑)
M.A.D.が近すぎてビックリ(゜Д゜)
ムビステ低いって!
首痛いけどやっぱ下から見るのって最高(*´∀`)
ラブシチュ近ー!潤近ー!笑
ドームであんだけ近くで見れたらもう大満足です…★+゜
しかもうらあらし、スケッチーーーー!!!!
生で5人ver.が聞けるなんてーーーー!!!!嬉しいっ!
この歌やっぱ最高(*ノ∀`)
しかもしかもアンコ4回キターーーーーー!!!!
NA!NA!NA!やった♪
久々に聞いたから一瞬何かわからんかった。
ニノも歌詞間違えてたしな(笑)
あと最後の潤の挨拶にビビった(゜Д゜)
相葉ちゃんに対抗してキレイな笑顔って言ってから
キレイな身体とか言い出した(゜Д゜)
言ってから本人も恥ずかしかったらしく
「すまん…(笑)」だってぇぇーーーー!!!!
かわいすぎや(ノ∀`)ペシッ

本当に本当に大阪最後にいい席でした。
だって「ど」センターやったからね。
席数えたら、ちょーーーど真ん中(゜∀゜)
やっぱ正面から見るのが一番です。うんうん。
あゆ、ありがとぉー!なおこもありがとぉー!

M4の夏はこれで幕を閉じます。
この4人で入るコンサートは最高で最強です。
楽しい夏でした!!ありがとうっ!!!!


さて。翔ちゃん拝んできますかな。
本っっ当に、あの髪型好きやーー
久々に髪型変わったから新鮮なんかもな。
見る度にきゅんきゅんして心臓持たない(゜Д゜)ソロ死ぬ(゜Д゜)

明日東京ドームが届くのねー!
でもうちは三重だから見れるのはまだまだ先だぁー;
ごめん、ゆかり(笑)
おきどきだー!

ではまた明日っ!
嵐だいすきー!

さらだば。


♡M4♡ / comments(2)
アオペ会オーラス無事終了いたしました。


本っっ当に楽しい3日間やったなぁー(´Д`)
また病むなぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
まっ。ドームがまたあるけどさ。
チケどきどきやぁー!!!!


軽く振り返ってみる。
かなり身内ネタ。こりゃわかる人にしかわからんな(笑)


なおこの読んでたらむっちゃ笑えてきたぞ(笑)


read more...
♡M4♡ / comments(2)
1/1PAGES
Search this site