2008年も残りわずか。いざッ、有終の美へ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんにちは〜〜〜
あゆが復活してくれたみたいで朝から嬉しいSaKuです。


image.jpg

毎年大晦日はおせちを作ってママンにお花教えてもらうのだ。


昨日は高校時代の仲良しちゃんとご飯行ってきた♡
うち一人喋りまくってでもなんやかんや
やっぱ気が楽で楽しかったあああああ(*^^*)
ありがとう!また同窓会で!


そして課題は今年中に終わらせる予定やったけどどうも無理そうなニオイ。←


とゆわけで、毎年恒例の(?)

簡単に2008年の出来事を振り返ってみる。。。



グアム旅行
リアル欝期
Dreamコン
AAAA国立コン
おじいちゃん天国へ。
24時間テレビ
親友たち留学へ。
ゼミ面接
おばさん天国へ。
生梨花と握手。
そして何よりM4活動の充実!
アラシゴト以外でもいっぱい会えて楽しい1年やったな〜★


今年は別れも多かったけど新しい出会いもいっぱいあった1年で。
東京生活もすっごいEnjoyできるようになったし
自分の環境がすっごい幸せで本当に本当に感謝の1年でした。

反省点はお金の使いすぎです。


2009年もこんなわたしをよろしくね♡

そんな感じで1年の締めくくりです。



そして私がブログを始めて約3年半。

JUGEMでは3回もお引越しをして飽き性っぷりを披露してきましたが( ̄▽ ̄)




うーーーーーーん。

難しいので。


誰かさんの言葉を借りて言わせていただきます。





充実しまくってた2008年と共に、

今日をもって









ちょんニッキを終了させていただこうと思います。


まぁ理由は……。


聞かんでやってください。

アホなことしか書いてない
くだらんニッキばっか書いてましたが
長い間のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


またどこかで道が交わる時がくるでしょう。



では。



その時まで。


ありがとうございました!!!!


みなさま、よいお年を!


2008年12月31日

SaKu


あらしな日々 / comments(13)
あーー笑った笑った♪d(⌒〇⌒)b♪
安心する翔ちゃんが可愛すぎたよ〜

てかミッドタウンいつロケ行ったんやろ(..)
あーゆーのに遭遇する人がうらやましいわっ


実験SP見終わってから、レポート。
マスコミの方はやっぱり書きやすい(^O^)
うだうだしながらも2時間で終わったー!
あとはこの全っ然おもんない本読まねば…


今日も1日家におった。
ほんま廃人やな。ぼーん(..)

でも夕飯は作ったよー
ハヤシライス★
パパンが「ハッシュドビーフ」って言ったから厳重に注意しておきました。←
どっちでもよくねーんだよ!


さて、明日は何しよっかな(o・v・o)


おやすみ〜


あらしな日々 / comments(0)
image.jpg
来たーーーーーー(^O^)!!!!

そしてブルーレイ★



めちゃキレイ(o・v・o)

早速実験SP予約しよっと!


携帯さく / comments(1)
1/361PAGES >>
Search this site